見出し画像

#83 走らない私が「走る」時は

私は「歩く」男です。
ものすごく歩く。
10kmや20kmは平気で歩く。
7時間や8時間はフツーに歩く。

それなのに「走る」というのは好きじゃない。
まず第一に「汗をかく」のが不快だし、歩行よりも「疲れる」のでたいした距離が移動できなくて効率が悪い。

そんなわけで私は「ものすごく歩く」代わりに「ほぼ走らない」。
「ほぼ」と書いたのは、ゾンビとか狂犬とかに追われた時には多分「走って逃げる」だろうから。

もしも私が走っているのを見たら、付近にゾンビか狂犬がいるかもしれないんでご注意ください。

走らない


読者のみなさまからの温かいサポートを随時お待ちしております。いただいた分は今後の取材費として活用し、より充実した誌面作りに役立てていきます。