アムザの優勝と2023熱波甲子園シーズンの終了

いつも大変お世話になっております。
2023熱波シーズンも年を跨いで1月15日にチャンピオンカーニバルで終了いたしました。
(最終結果添付)
トーナメント優勝はアムザです。
今回、熱ッスルマニアという競技を新たに導入したことによる混乱も
あったことかと思いますが、それでもアムザさんは優勝への強い願いが叶いました。
 

添付の最終結果をあらためてみると、赤ベタに白文字が当日の各部門も最高値なのですが、強豪美笹のゆはペットや風速でかなりの数値を出しながら、熱ッスルで得点できなかったのが大きく、それ以上に対戦相手の平和島がまんべんなく高得点で当日全チームの最高得点をはじき出しています。

そして優勝したアムザは1回戦の熱ッスルマニアで14.5の高得点ながら決勝では6点も、風速やペットおもてなしで安定力を発揮し優勝しました。
 
昨日から今日までのところ、熱ッスルマニアは競技として非常に好評でした。
それは3分間タオルを振り続ける体力持久力に言葉のやり取りとその弾力性、決して悪口にならず、目の前のお客様を楽しませる瞬発力のトークは
熱波師に限らず私たち温浴人たちがもっと学ぶべきところのような気がしています。
 
2024年にまたがってしまいましたが、2023年の熱波甲子園の全日程の終了と、次回春大会は5月20日月曜おふろの国の予定をお知らせいたします。
 
引き続きよろしくお願いいたします。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?