わざわざ書かなかったけど
脳内暇な奴が匿名で
井上さんが居なくなって
おふろの国の衰退とか
魅力的な熱波師もいないとか
イベントも出来ないとか
わざわざ書いてくれて
有り難うだね。

野球でも企業でも
上昇し成熟する時代があれば、
落ちていく時代もあるんだよ。

だけどね、面白いのはさ、
アイドルでも相撲でも、
育ってゆく姿を応援してくれる
人がいるんだよ。

それはそれはとても深い話だ。
とてもありがたい話だ。
そしてそこにこそ、
施設にエネルギーが生まれる。

熱波師の一人一人は不器用だけど、
まんべんなく出来る奴より、
明らかに不器用な奴が
何かを得た時の方が
スンゴク延びるよ。
面白いよ。

というわけで、
次の時代をお楽しみに

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?