見出し画像

大学でやりたいこと。

僕は2週間に1回泣いたりしてません。
なんなら今はメンタル最強状態です。

というのも自分のやりたい事が叶えられる学校を見つけ、今はそこに向けてひたすら努力するだけなので目標が明確になり楽しくなってきました



前々から言ってたけど自分が大学に求める条件は
1 教員免許が取れる
2 硬式野球部に入って学生コーチを続けられる
3 自分の趣味にのめり込む時間がある

簡単に言うとこの3つなんですけど、2番目の条件を満たす学校がまーーーじでないんですよ。
寮生活や一人暮らしは親から反対喰らうし、大学内にグラウンドがない学校ばっかりで練習時間も短くなり熱中できなくなるし。

そんな中、僕の条件にぴったり合う大学を見つけられて今は本当にそこだけを目指してるし、努力もまだまだ足りないけど今は頑張るしかないね!



あとは病まない受験をすることだね!
みんな1人で抱え込むのはやめとこ。






今日のおすすめ曲
「金星」 ELLEGARDEN

“はっきりと言わない言葉は傷つける
恨まれることさえ出来ない
そんな風になりたくないよ“

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?