見出し画像

今日のねつせた! 2019.08.23

そろそろ9月のはじまりだ、と感じさせる8月23日、ねつせた !の全体会議が行われました!

今回の会議のキーワードは「スタート」。

今回の全体会議では、多くのスタートが見られました。

例えば、先日活動を開始した「御朱印プロジェクト」。プロジェクトがスタートしたことが全体会議中に共有された他、その初ツイートをするにあたってどのようなハッシュタグをつけるのがいいかを、会議中に話し合いました😆

「やっぱり”御“の字がかたいよね。」
「英語にしたらどうかな。」

など様々な案をみんなで出したあと、1つの案に決定しました!

他には、これから実施する新しいプロジェクトの共有や、来たるねつせた !第7期の説明会に向けた話し合いも行われました。

ねつせた !メンバーが自身の入った時からの想いを持って、それぞれが様々な企画を今、スタートさせています。また、これから第7期が始まり、新たなメンバーも入ってくることでしょう。さて、今回の全体会議では多くのスタートを見ました。そこで私は、自分自身の原点を改めて振り返ろうという思いを抱きました。

それはともかく、これから様々なねつせた !の新しいプロジェクトがスタートします!お楽しみに✨

(ともみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?