見出し画像

今日のねつせた! 2019.09.27

9月27日、ねつせた!全体会議が行われました!

今回の会議のキーワードは「新たなスタート」。

全体会議前にはねつせた!7期の説明会がありました!
ねつせた!での活動内容や、楽しいことや得られることを伝えるにはどうすれば良いかを考えながら、新しいメンバーを迎え入れました!

その後、まず、プロジェクト共有が行われました。今回も、2週間の間にいろんなプロジェクトが進行していました!

そして、昨日の会議は、6期最後の会議でした。そのため、6期の振り返りと、7期に向けての準備が行われました。
7期が始まるにあたって、新しいメンバーも加わる上で、メンバーそれぞれの個性や得意分野、やりたいことを知るには何をすればいいのかを考えました。

これからもいろんな新しいことを経験しながら、成長できる半年間にしていきたいと思いました!

これからも、ねつせた!をよろしくお願いします!

(りお)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?