見出し画像

スマホで困ったらコレをやればいい!

こんばんは。shin@セキュリティエンジニアです。

今回はスマホで困ったらコレをやればいいとうことで、やっていきたいと思います。

よくスマホに関する問い合わせでこんな声をよく聞きます。


・LINEやTwitterの通知が来ない or 遅れるんだよねー

・アプリが上手く動かないだよねー

・WEBブラウザが反応しないだよねー

・そもそもスマホの画面が反応しないだけど・・・


ついこの前もお客さんであったので、色々検索しても答えが見つからなかったので、いつものコレをやりました。


コレをすれば大体直ります!

それは・・・









「再起動」です!

えっ、それだけ?

そうなんです。調べてもわからない時はまずは再起動してみましょう。

そうすれば直るかも。。


以上です。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?