見出し画像

3年目、メルチャリは加速していきます

2020年2月27日、メルチャリは2周年を迎えました。
日々メルチャリを使ってくださる街のみなさま、メルチャリを整備・配備してくださる運営パートナーのみなさま、ポートオーナーのみなさま、全てを挙げきれないほどたくさんの方々に支えられてあっという間の2年でした。本当にありがとうございます!


メルチャリの軌跡

サービスを福岡市で開始してから2年、国立市での実証実験や新しい鍵の導入、neuet株式会社の設立...いろいろなことがありました。

3年目を迎えた今日も、変わらずメルチャリは福岡の街を走っています。

あなたの街でもメルチャリに出会えるかも

みなさまに支えられ、メルチャリは福岡市で愛されるサービスになりました。
そんなメルチャリの体験をよりたくさんのお客さまに届けられるよう、新たな都市での展開を準備しています。
もうすこしお待ちくださいね!

画像1


新オフィスでのスタート

2020年2月に東京・福岡の新オフィスが完成し、新たなスタートを切りました。とても素敵な空間に仕上がりました。おしごとますますはかどりますね...!

東京オフィスではオープニングパーティを企画中です。お楽しみに☺️

画像2

メルチャリのこれから

電動アシスト自転車の導入や福岡市以外での展開、サービス改善など、やること、やりたいことがたくさんあります!
メルチャリは、新しい価値をみなさまへ届けられるよう、アクセルを踏んでますます加速していきます。

これからもメルチャリにご期待ください!

---

メルチャリは一緒にプロダクトを作っていく仲間を募集しています。

すべてのポジションは、こちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?