見出し画像

2020/6/18 moonのCD予約しました

はじめ

・絵は8月のイベント用にかいてる創作のコウモリ妖怪まんがの
キャラです。

日記

・moonのCDを予約しました!!!!
前のCDは紛失してしまっていたのでこれでまた
聴き放題。

とっても好きなゲームなので盛り上がりがうれしい。

ビジュアルのかわいさとか音楽の素敵さとか色々ありますが
NPCのドロっとした身勝手さが好きでした。
おばあちゃんの清涼感よ。

あとキャラデザの倉島一幸さんの絵がピッタリで。
大好きなイラストレーターさんです。

届くまでに時間がかかるそうですが、それもまた楽しみ。

ゲームといえばP4GがSteamで出たので買わねばいけない。
すごい好き。

・そろそろ梅を漬ける時期になったので梅を予約しなければ。
あと去年の梅をセミドライフルーツにしなければ。
日常生活ほぼPC前で仕事してるのでちょっと立って
かんたんに出来るフルーツ漬けは完全に趣味です。

これ書いてる途中スーパーに行ったら梅安くなってたので
買っちゃった!

・湿気と高気温と虫が苦手でこれくらいの時期からいつも引きこもってます。
20度すぎるとかなりつらい。
夏がだいすきでバーベキューとか花火が楽しめる個体になりたかった。
そろそろマスクするのがかなりつらいので、口もとに保冷剤をいれることが
できる夏用のマスクを購入しました。

最後に

・ダンジョン飯の新刊買ったのに読む暇がなくて無念。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?