イラスト

進撃展へ行ってきました

半休取って進撃の巨人展に行ってきました。
以下展示内容の写真があり、展示ネタバレになりますので
まだ行ってないかたは気をつけてください!

画像1

天井から降ってくる巨人展示やヴィリーの演説もよかったな~!
内部は一部を除き写真撮影OKということで撮らせて頂きました!

コラボメニューがあるカフェどれももりもりに盛られた大盛りごはんで
おなかいっぱいで帰宅しました。

画像2

ちなみに今回一番グっときたのはリーヴス商会です。
展示開始以前からラインでリーヴス商会から商品の説明がきてる風に
色々送られてきたので楽しかったなあ。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

巨人展とは関係ないおまけ

画像8

写真を撮り忘れて来てしまったのでイラストのみですが、該当作品は
六本木ヒルズ森タワーの正面広場に設置された高さ10mの巨大クモオブジェで
彫刻作家の故ルイーズ・ブルジョワ作「ママン」です。

とにかくその迫力と大きさに驚きました!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?