見出し画像

2020/6/8 コミックVケット申し込みました

はじめ


・せっかくはじめたんだから仕事の合間に日記を書こうかなと思いました。
おもに日常のことや絵のことなど。
あと絵の下書きとかラフとからくがきとか。
二人組なので二人分の絵がランダムにあります。

コミックVケット申し込みました

・日記タイトル通りですがバーチャル空間同人誌即売会コミックVケット(comic.v-market.work)に申し込みました!

創作の妖怪日常ほのぼのフルカラー漫画を出します。
もともとはイラレで漫画形式のもの描きたいなーと思っていたので
渡りに船って感じでなんとか描きはじめています。
ちょっとずつ公開してるので良かったら見てくれたら嬉しいです!

女の子二人組は頻繁に描いてきたのではじめて男の子二人組にしました。
日常がブレていくのお話をいつも描いているので、
これもそんな感じになっていきそう。
普段と描き方が違うので色々模索中です。

日記

・あつ森というやつ、はじめました。
とび森、ポケ森とプレイしてたのですが今回Switch版ということで
画面がすっごいきれいでびっくり。

すごくゆっくりやっております。
島共有でやってるので
見ないうちにいつのまにか景観が変わっているのが楽しい。
共有のひとたち資材とかどうやって保管してるのか気になる…。

進行的にはやっと島クリというやつが出きるようになりました!
朝方の音楽が一番好きです。

いままで全然カメムシ見たことなかったのにあつ森やってから
生きてるカメムシの写真みたときアッカメムシだ!!ってなったのすごくない?

・ところでゲームとは関係ないのですがPCを新調しようと思ってます。
それからいい感じのVRができるやつがほしい。
買おうかなと思っていたのが売り切れてたのでどうしようかな。

最後に

ずっとTwitterだったので普通に日記書くのちょっと楽しいですな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?