見出し画像

つゆ/2023.6.20

梅雨だと、天気が良い日がレアだから本当に外に出たくなる。撮影がしたい。

やった〜

ツイートした通り、ブラックミストno.5を標準ズーム用に買いました。
これは人生が豊かになりますね。うまい作例が撮れてないので今度ですが、自分用にレポでも書こうかなという気分になっています




何でまたMBTIが流行ってるんですかね アレだっけ、なんか質問が変わって結果も変わるかもだからもう一回やってみようみたいな人が増えたみたいな事象だっけ

確かに前回と変わりましたね 環境とか自分自身の変化もあるのかもしれませんが。

ちなみに八方美人/いい人止まり/都合いい女になりがち とかいう最悪トリプル3コンボキメられましたよ 重々承知でしてよ!!!

イエスマンなのはやめておきたいところですね







恋愛の話ばっかり!みんな浮ついてんなおい 私が言うなと言われればまあ…… でもいま恋愛してませんからね私 関わってる人間の半数ぐらい(体感)本命おるし
流石にもうそろめんどいかも〜 サークル×2とバイト+課題・テスト・レポで首が回らん

片方のサークルの内情それなりにやばいしどーしよっかなほんと 仲良くなれそうだった子も久しく会えてないしな〜〜








今日こそ絶対バイト忙しい 0時半までに家帰りたいな。
みんながんばろね 遅れて来る5月病と流行病にはお気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?