見出し画像

(確定詐欺案件)オメガプロの実態を調査してみた。

徳山功補
野出基弘

によって日本に広められている

オメガプロのようなクソ詐欺案件を信じている方のために

オメガプロの実態を暴いていきたいと思います。


今回はオメガプロのオフィスを調査しました。

オメガプロの説明では

・ロンドン
・ストックホルム
・ドバイ

の3ヶ所のオフィスに合計30名の従業員がいると説明しています。

オメガプロの説明ファイル

画像1

こちらが、
オメガプロのサイトに実際に表記されている住所になります。

OmegaPro Ltd
Unit 3, 1st Floor, 6/7 St. Mary at Hill, EC3R 8EE, London
United Kingdom

画像2

オメガプロのサイト

オメガプロの実態については海外でも調査されていて、

以下のように報告されています。

ライセンス

情報元のForex Brokerz

これだけで、投資対象には普通はならないはずですが、

騙されている方のために、更に深堀りしてみます。

まず、

オメガプロが公表しているロンドンのオフィスにアクセスしてみました。

すると、

やはりオメガプロの住所には148の他の会社が同一住所に存在し、

ペーパーカンパニーの存在も多数確認できました。

画像4

オメガプロの住所の情報

富裕層向けのビジネスから始まっているはずなのに、

オメガプロはペーパーカンパニーです。

念の為にロンドンに在住の友人に、

オメガプロの住所を訪問して実態を確認していただきました。

予想通りの回答で安心しました。W

オメガプロの住所の実際の写真です。

ロンドンの本社に従業員が誰もいないことを確認できたので、

次はストックホルムにあるとされるオフィスについても

調査してみました。

ところが、調査すらできませんでした。

ドバイにあるとされるオフィスも調査しましたが、

ストックホルムと同じく、

オメガプロのオフィスの情報は一切見当たりませんでした。

https://twitter.com/densetunomarimo/status/1264034334308089856

結論

オメガプロには実態がありません!

オメガプロが説明する
3カ所のオフィスに合計30名の従業員は
どこにいるんでしょうね?

徳山功補 【龍馬】
野出基弘は

オメガプロの本社を確認したみたいですが
節穴なんですかね?

私達、オメガプロに取り組んでいる日本のメンバーは裏取りから会社訪問まで全て完了してますからね。

ちなみに、

徳山功補 【龍馬】は

僕と通話でオメガプロについて説明したときも

自分でロンドンに行って会社を確かめたと説明していました。

ところが、

他の方に対しての質問のときは

ロンドンには行っていないと説明しています。

さすが、ポンコツ詐欺師です。

人によって、説明内容が違うことに気が付かないんですねW

ロンドンの会社にはまだ行っておりません。

ブレブレですねW

徳山功補(龍馬)

は詐欺案件の仕掛け人です。

詐欺の被害にあわれた方に、

救世主のようなリーダーシップをとり、

被害者の信頼を集めたところで

新たな投資詐欺案件を被害者に勧めているのが真相です。

徳山功補のことを信じていた人、

詐欺師って善人のふりをしたり、
詐欺師は被害者のふりもしているんです。

詐欺師はその事実を確実に否定してきますから、

詐欺師の言葉に耳を傾けるのではなく、

事実関係だけを冷静に判断すれば、何が真実であるかは分かるはずです。

人は一度信じたものを、
疑いたくない心理が働きます。
詐欺師もその事は、手にとるように分かりきっています。

そんな詐欺師に
いつまでも、騙されっぱなしでいいですか?

自分の判断の間違いを認めたくがないために、
ずるずると、引き戻せない方も今まで多く見てきました。

はっきりいいます。

詐欺師の思うツボです。
完全に操られています。
洗脳されています。
詐欺師は、あなたの常識では考えられない言動をとります。

泉忠司を経験したら、
徳山功補が洗脳してる事も理解できるはずです。

自分の利益のためなら、

平気で嘘をつき、

平気で騙す

ビジネス犯罪者です。

酷い虚言癖で、妄想癖の嘘つき詐欺師なのは

事実関係を調査すれば明白です。

詐欺師は優しい善人のふりをして

あなたの財産を狙っています

これ以上騙されないように自分自身で注意してください。

この記事で一人でも被害者が少なくなることを願います。

もし、この記事の内容が役に立ったと感じてくれたら、

フォロー

ハートのマークをクリックしてくれると励みになります。

調査人

伝説のマリモYoutube












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?