見出し画像

パンツァードラグーン 新作!?

皆さんお疲れ様です。本日Appleのサポートセンターと3時間電話対応しておりましたひーびです。

しかしImac未だ改善せず笑 この件はまた別に書きますね。果たしてImac無事に復活するのか!?

さて今日は仕事が休みでして、なんとなくLINEニュースを眺めてみるとこんな記事が

「パンツァードラグーン VR」


なんだと!?

とうとう新作ですか!

しかしVRか、不安半分、期待半分です。

調べてみたら過去3作品を追体験できるVR作品になるみたいです。

どうなるのかわからないですが発売も年内に予定とのこと!

最近のSEGAさん攻めまくりで好きですわ

その勢いでアゼルのリメイクもお願いします!

もう僕のセガサターンは天に召されたので、シェンムーの時のようにPS4で期待してます笑

とりあえずまた隠れた名作が動き出した!

今後の動きに乞うご期待!

それでは今から散々ほったらかしにしてた

リメイクのFF7の体験版やってくるぜ!

それではみなさんまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?