見出し画像

はじめまして、こんにちは。

前置き


記念すべき初記事。
記事を書くのは小学生ぶりでわくわくしています。
日々を忘れないようにという気持ちで書いていくつもりです。


自己紹介

まずは自己紹介します。

愛知県で働く28歳、2023年8月に結婚した新婚です👰‍♀️
ごくごくふつーの人です。得意なことは寝ること、ぐーたらすること。趣味は特になし・・・。

お付き合いしてた時は、普通に日本で楽しい新婚生活を送ることになると思っていたのですが、まさかのまさか旦那がブラジルに転勤決定🇧🇷✈️。結婚5月にして、ブラジルに旅立ちました😂

すぐに彼に着いていく選択肢もあったのですが、着いていったら最短5年はブラジル生活かもとのことと、なかなか日本には帰ってこれない・・・(なんせ地球の反対側)とのことで、日本に残留しました🇯🇵。

一年後に彼が一時帰国で帰ってくるので、そのタイミングで結婚式をして、ブラジルに帯同する予定です。


「残り1年(実はもう1年きってる!)、日本でやりたいことをたくさんやってからブラジルに行くね!」と悲しむ彼に宣言したのはいいものの、いざやりたいこと考えると「はてはて、なんだろう?」と。

みなさんはやりたいことどうやって探してますか?


とりあえず何か行動したいとnoteに登録してみました。
一年間楽しかったなって、来年の今頃にブラジルに出発できることを願って更新していこうと思います🇧🇷✈️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?