見出し画像

祈るばかりですが。


日々の生活が、どれほど尊くて優しいかがわかる瞬間。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


台風の脅威に怯えるここ数日です。


改めて、非常用の備品を確認したりしていると、
無性にホームセンターに行きたくなります。
都心に住んでいて、困るのはこういう時です。


そして、前に子どものために買った液体ミルクを非常用の持ち出しカバンに入れたのですが、、、、



お、重い…


それでも缶のものが4つだけで、8ヶ月の子どもだったら1日も持たない。

あとは、私の母乳が頼りだけど、そんなに出ない。


こういう時、私や子どもが生かされているのって、文明のお陰だなって痛感する(帝王切開で産んでいるしね…)。


願わくは、何事もありませんように。
みんなの備えが、報われますように。
台風が行った後の、スカッとした青い空と空気を
ただ単純に楽しめる日曜日になりますように。

サポートいただいた金額は、より良いアウトプットが出来るための勉強代に使わせていただきたいと思います。ありがとうございます。