見出し画像

眠気。

急に突然やってくるもの。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気候が過ごしやすくなってきたからか
旅の疲れが取れていないのか
夜間授乳がまだあるからか
ただただ眠い最近です。


出産してから慢性的な寝不足ではあるけれど
最近はそんなに気になりませんでした。


でも、数ヶ月に一度、急に眠たくなる日が続いたりします。


しばらくすると、また慣れて平気になるのだけれど。


今週は仕事中もなんだか眠気があって
でもいつも軽く緊張状態だからかお昼寝できる感じでもなくて
地味に消耗。。。


私は眠いのに、子どもの寝つきはよくなくて、
なぜか寝かしつけにてこずる。


泣いては起きて、起きては泣いて、
抱っこしながら私も泣きたくなる。
抱っこしながら私が代わりに眠ってあげたくなる。


そんなここ数日です。


I tend to be sleepy when season changes.





サポートいただいた金額は、より良いアウトプットが出来るための勉強代に使わせていただきたいと思います。ありがとうございます。