見出し画像

リミッター解除WS

さぁ、5日目の投稿は…

今日はmamacoreメンバーと一緒に
あやぱん(mamacore主宰)主催の
WSに参加してリミッターを外して来たんです。


題して…リミッター解除WS  
ー終わりの始まりー
過去の嫌な出来事や、嫌な感情、弱い自分と
決別して、新しい自分へと向かって行くワーク。

全て吐き出して、どんな自分もいていい…
怒りや、憎しみ、悲しみは抑えない…
自分の感情にブレーキをかけない…

私、前回の演劇WSでの予習もあったので
トップバッターで行かせて頂きました。

前回は、蓋をしてしまった昔の自分の感情を
涙ながらに吐き出しました。
今回は、前回では吐き出せなかった
どす黒い感情を、そして怒号と涙と共に
トップギアで吐き出して来ました。

初めてのメンバーは、私の叫びに
きっとビックリしたと思います。

吐き出した後は、皆んなスッキリし、
年末までに、どんな自分になっていたいか?
皆んなの前で宣言しました!

吐き出して、泣いて、笑った後のこの写真。
皆んなスッキリ、憑き物が取れたような
この笑顔!!

最高!!のWSを、ありがとうございました。

あやぱん、皆んなありがとう!!

毎日に感謝。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?