見出し画像

せまくてきつい

なんかもうぐったりしてしまったのだが、
せまくて、きつくて戦意喪失してしまった。

指を入れた時からなんとなく予想はできたのだが、人差し指一本がなんとか入る程度、快感による締め付けが強まるにつれ、その指一本でもろくに動かせないほどになった。濡れてはいるが、すさまじい圧迫で俺の指は悲鳴を上げる。窒息状態。食いちぎられる感じ。

当然ち〇こを入れるときも無理やりこじ開ける感じになる、多少は伸びるので、なんとか入るは入るのだが、ちょっと動かそうものなら、中が収縮して、ち〇こがちぎれそうになる。そのままもっていかれそうになるのだ。等価交換?と瞬間思う。ぎゅっとつかまれて血流が鈍り、打撲のような重く滲む痛みと血の気が引く感じ。すっと怖気が走る。
本能的に短期決戦に切り替え、バッグにて早めに出して終わらせた次第である。。
小生のモノはいたって普通サイズでやや太めくらいなのだが、いままでに経験したどの女性よりもせまくきつかった。。

冗談でもなんでもなしに、チョークぐらいの大きさがもっともフィットすると思う。

よくAVなんかでも、「しまりがいい」なんてほめ言葉で用いられるけど、とんでもないと思った。

そうして2,3日くらいち〇この鈍痛が続いたのである。。

スピーシーズ的なことがこの世に起こるだなんて夢にも思わなかったが、その日を境に俺は世の中なんでも起こるのだと、想像できることは現実に起こり得る可能性があるのだと、肝に銘じたのだった。。

トップガンよかったな~
マッハ10で飛行できる日が、いつかきっとくるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?