見出し画像

【バレンタイン企画🍫】初期費用ゼロで誰でも3万円以上稼ぐ方法徹底解説!マネするだけで誰でも稼げる完全ロードマップ、堅実に副収入を獲得する為の2つの稼ぎ方を暴露。【期間限定公開】

ハッピーバレンタイン!🍫

L君です👍

今日は僕からのバレンタインプレゼントを皆さんにお届けします😁

このnoteを読むことによって

【初期費用0円】【誰でも】月に【3万円】を稼ぐことができるようになります!

5分あれば読めると思うので是非読んでこのチャンスを掴んでください🔥

それでは早速本編へ💨

知っている方もいるかも知れませんが、

僕は高校卒業後、会社に就職しました。

でも、

毎日朝から晩まで死に物狂いで働いて月収17万円。

自分の将来の姿を想像した時に絶望しました。

「お金がないことに耐えられなくなり」

ゼロから稼ぐことを決意し、

このコンテンツの中にある方法を実践して、

脱サラ→現在は東京で会社を2社経営しています。

今回は、

お金も知識も人脈もゼロの人が稼ぐには何から始めればいいのか?

について、僕が実践した内容を誰でもわかるように、そして誰でも再現できるように解説します。

僕のフォロワーさんから毎日のように

「大学の奨学金の返済ができない、ハイブランドを買いたいのに買えない、一人暮らしできない」

しまいには

「お金がないのでください」

というメッセージを頂くので今回

知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」をお話しします。

この「知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」は、

本業やアルバイト以外でお金を稼いでいきたいけど何から始めればいいの?

という悩みを完全解決します。

以下の悩みをお持ちの方に

おすすめです↓

読むのをおすすめする方

  1. 本業やアルバイト以外で稼ぎたいけど何からすればいいかわからない方

  2. とりあえず稼げる方法を検索したけどほんとにそれでいいのか不安な方

  3. 今やってる副業がほんとに自分に合っているのか不安な方

  4. 現在自分で仕事をしてるけどなかなか結果が出ない方

  5. 学生でも稼ぎまくりたい方

一方、

読むのをおすすめしない方

  1. すでにお金にはもう困っていない

  2. 副業などで月50万円以上稼いでいる

  3. もう副業でやることが明確に決まっている

方には

お勧めできません。

今すぐブラウザバックしてください。

僕は、あくまでもこれから一歩踏み出したい!という方にこの情報を届けたいです。

お金稼ぎたいけどなにしたらいいの?わからない!という超初心者向けの内容です。

またもちろん「行動」を正しい方法で「継続」しないと、しっかりした収益を毎月得ることは不可能なのでその点は注意してください⚠️

それでは、上記のお悩みをお持ちの方は引き続きご覧ください↓

続々と今回紹介する内容を実践した人が0から収益化を達成したと報告いただいてます!

と言う感じです👀

載せきれないのでここで終わりにします笑


ここからは少し自分語りをさせて下さい↓

自分自身元々、お金もなく

激せまの壁の薄い狭い社員寮で

毎日10時間以上労働して何年たっても月収20万円を超えられないかなりのダメ人間でした。

以下の画像は自分が大貧困会社員時代の実際の写真です。

週末も外食するお金なんてなく基本的に365日1人で部屋でパンか卵かけご飯を食べてしのいでいました。

また、上記の写真を見てもらえればわかるように髪を切るお金も使いたくなかったので年中ボサボサでした。

実家に帰ったときに親父に切ってもらっていた記憶があります。

元々家庭も貧乏だったため、高校受験の時は塾や予備校にも通えませんでした。

就職してからは一人暮らしを始めるも、

お金がないから

  • 飲み会に誘われてもいけない

  • 旅行にも行けない

  • 少しお金がある友達が買っているようなハイブランドが買えない

  • 買いたい教材があっても買えない

  • 買いたい服も買えない

などなど「こんなにも惨めなのか。」と思い限界社会人時代を過ごしていました。

お金がないことで、いい美容院で髪も切れないしかっこいい服も買えない、カップラーメンやチョコパンなど健康に悪いものを食べ肌もどんどん荒れてニキビだらけ。

人生どん底時代です。

そこから、

  • 「もっとうまい肉を食べたい!」

  • 「お金稼いで高級車や高級時計をつけたい!」

  • 「もっとモテるようになりたい!」

  • 「いい家に住みたい!タワマンに住みたい!」

  • 「このまま会社員を続けても自分の理想の人生ではない!」

と思うようになり、会社員のをやりながら

今回紹介する「知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」を始めました。

そして開始1ヶ月後で

会社員として貰っていた給料と同じくらいの額を、その6か月後には脱サラして東京に引っ越し、

その年には月収100万円を達成しました。

それからは法人を設立し、どんどん事業を拡大しました。

これまでやってきたのは、

サイト運営、SEO、SNSアフィリエイト、toC営業、インフルエンサーマーケ、コンテンツ販売、人材紹介、ソフトウェア開発、アプリ開発

などです。

このように社会人の時は知識も経験も資金もほぼゼロだった僕は

このNoteに書いてあることをして、

限界絶望会社員から脱出したのです。

しかしすべてが順調だったわけでは決してありません。

知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」を始める前はブログ運営に手を出しては挫折したりしていました。

毎日、退勤した後に狭い部屋で一人で記事を書きまくっても収益は月に1万円ちょっと。

知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」を知る前の僕は本当にこんな感じで何をしてもダメでした。

「なんでこんなに頑張っているのに稼げないの?」

「なんで自分と同じ時期に始めたあいつは月収30万円すでに達成してるんだ。」

と自分のできなさに怒りを通り越して何度諦めを覚えました。

「無理。退勤後に毎日寝る間も惜しんで副業してるのに。。」

と自分のライフポイントは0でした。

そんな時に気分転換で元々いたビジネス系のコミュニティに顔を出しに行ったところ、

自分の人生が変わりました。

詳しい仕事の内容は言えませんが、

インフルエンサーへの営業とマネジメント業務です。

その当時の直感ですがこれからは

「コレが来る!」これで稼げなかったら終わりだ。

そして当時の自分はもうサイトの運営するのはムリ。

と思っていたので無我夢中でそれにしがみつきました。

自分の力を信じすぎていた。これからは周りの人の意見や格上の考えは積極的に取り入れ徹底的にパクっていこう。

と決意を新たにし、そこで業務を始め

  • 開始三ヶ月で月収80万円を達成

  • 半年で月収500万円

  • 都内の港区のタワマンに引っ越し

  • その年には月収1000万円達成

しました。

そこからはその業務も行いながら、サイトの運営や人材紹介などをしています。

翌年はそのような感じで稼げるようになり、財布にも心にも余裕が出てきた年でした。

そして

またその翌年はは自分がほとんど仕事しないで(月20時間ほど)

収入が入るようにして、月1000万円ほどが平均でした。

20から24歳の男性の平均給与は

278万円で、年2,080時間(週5毎回8時間勤務だと)が年間の法定労働時間です。(令和元年に国税庁長官官房企画課が出した民間給与実態統計調査による)

計算すると、

僕の1週間の収入が一般人の年収くらい

を得て暮らしていました。

時間もお金もそこそこできたので、

  • スポーツカーを買って都内を乗り回したり

  • 1食3万円以上する食事に行きまくったり

  • ほぼ毎日女の子をタワマンによんだり

  • 時計を買い集めたり

していました。

正直上には上がいますが、

僕ができたので、僕レベルまでであれば「知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」を実践して着実にステップアップすれば月収1000万円ほどは狙えると思います。

お金がないと自分の行動の選択肢が狭まります。

モノを買うにも、女の子と遊ぶにも、ご飯を食べるのにもすべてにお金はかかります。

お金の問題を解決しないと自分の可能性がどんどん狭まります。

「お金がないから」という理由で自分の成長のチャンスを逃す人生やめにしませんか?

このまま「稼ぐ」という事から目を背けていては、

  • 憧れの服や靴、時計も買えず

  • 旅行にも十分に行くことができず

  • 理想の女性を落とす事もできず

  • 最愛の人を守ることもできず

人生が終わっていきます。

自分はそんな人生嫌です。死んでも死に切れません。

知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」では

知識も人脈も元手もほぼゼロ

の過去の自分と同じような人が稼ぐためのすべてを書いています。

自分がゼロから稼いできた

約3年間の時間のショートカットと経験、知識を書きます。

  • マネするだけで誰でもすぐに3万円稼げる

  • 今回の企画限定の案件紹介

  • 今回の企画限定のアフィリエイト紹介

  • 今回の企画限定のLINEにて質問無制限サポート

がメインコンテンツです。

自分の知識や実際に稼いだ方法を解説し、さらに希望者には人脈なども紹介します。

一般的な稼ぐ系のコンテンツでは情報だけを書いて終わり!あとは自分でやって!という内容が多い中、

この「知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法

ではあなたの稼ぐをサポートするために

24時間のLINEサポートも付き、

希望者には私の培ってきた人脈もご紹介可能です。

コンテンツの内容はもちろんですが、

そのあとのサポートがメインです。

実際に行動しないと1000%稼げませんので。

それではついに稼ぐためのロードマップをお話しします。


稼ぐ方法↓

①「知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」の1つ目

まず、知識0から誰でも3万円を稼ぐための1つ目のステップとして【生活革命軍】に入ります。

えっ。

「なんだよお金かかるのか」

と思った方。

今回、僕からのバレンタインプレゼントということで【生活革命軍】に誰でも1週間無料で入っていただく機会を設けました。

上記の画像を見ればわかると思いますが、画像の案件を達成するだけで軽く3万円以上を稼ぐことができるのはわかると思います。

【生活革命軍】ではそのほかにも約40種類の高単価案件を随時提供しています。

具体的には1個単価で¥10,000のものから最大で¥15,000,000の案件まで様々です。

ご自身の希望の収益に応じてお好みの案件に今なら1週間無料で参加していただくことが出来るので誰でも希望額に応じた収益化が可能です。

また、生活革命軍は、サポート面を重視しています。

案件に関する質問や生活革命軍に関する質問など、どんな質問でも専用LINEでスタッフが24時間いつでも対応いたします。

通常であれば費用がかかってくるのである程度のサポートは当たり前だと思いますが、今回は1週間完全無料で僕からのバレンタインプレゼントなのでサポート体制も万全の状態にしています。

②「知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」の2つ目

それでは2つ目。

正直、1つ目の方法で3万円は稼ぐことがでますが、

せっかくの機会なのでもう1つ稼ぐ方法を共有したいと思います。

知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」の2つ目は

アフィリエイトです。

これは【生活革命軍】を誰かに紹介して頂き、その人が【生活革命軍】に入会すれば報酬(1件につき5000円以上)発生というものです。

「難しいよ…」

と思いましたよね。

でも思い出してください。

今回は僕からのバレンタインプレゼントです。

ですから、アフィリエイトで紹介される際も完全無料で【生活革命軍】に入会可能です。

また、紹介上限はないのでいくらでも紹介することが可能です。

どうですか?

ここまで読んで「稼ぐイメージ」ができたのではないでしょうか?

ここからは既に【生活革命軍】に入会されているサロン生が入会される前に抱えていた疑問に対するQ&Aを載せておくのでまだ「稼ぐイメージ」ができていない方はチェックしてみてください。


「生活革命軍」に関するQ&Aまとめ↓

全国でどこでも【完全オンラインで】案件を実施することができます。
18歳以上であれば基本的に入会可能です。
※海外在住の方は場合によっては参加ができないことをご了承ください。

知識がなくても全く問題ありません。
案件の実施方法が理解できない方のために専用の電話サポートも用意してあります。
ぜひ安心してご参加ください。


【期間限定】生活革命軍参加リンク↓

「知識ゼロから誰でも3万稼ぐ方法」を実践するために作成した参加リンクは下記になります。

生活革命軍参加リンク

是非たくさんのやる気がある方のご参加をお待ちしています。

それでは皆さんの人生が少しでもいい方向に進んでいきますように✨