見出し画像

中野セントラルパーク

〒164-0001 東京都中野区中野4丁目10−2

中野駅から降りて徒歩10分くらいのところにある公園に行ってきました!

公園というか大きい広場があって、そこで読書をしている人や、レジャーシートを敷いてランチをしている人や、日光浴をしている人や、スピーカーで音楽を流して楽しんでいる人などがたくさんいます!


近くにレストランもあるしパン屋さんもコンビニもあるのでランチも困りません!\(^o^)/私たちは丸亀製麺でうどんとお弁当をテイクアウトして公園で食べました!\(^o^)/


画像1

オーストラリア留学で出会ったこのかちゃん!

ゴールドコーストケアンズを一緒に旅したなああ~

その時のブログも是非

画像2

ゴールドコーストに行く飛行機の中w

画像3

ケアンズの「WOOLWORTH(ただのスーパー)」「ウールワース」の前w

画像4

めちゃくちゃお世話になったかつさんの誕生日パーティーw

私たち変な顔しかしていない(*‘∀‘)

画像5

10年経ってもこうやって笑えるなんてなんかうれしいな!

オーストラリアに行こう!って行動しなかったら出会えなかったわけだし、本当にこのかちゃんに限らずいろんな人に出会えて私の人生は確実に豊かになりました!

あの時本当に行動しておいてよかった!(^^)!

画像6


画像8

画像8

このかちゃんにいっぱい素敵な写真撮ってもらいました♡

(普段息子と2ショットはなかなかないから嬉しい)

画像11

去年の11月くらいです!出産してから会いに来てくれました(*^-^*)

画像9

お祝いでくまさん帽子もらってて、このときはかなりでかくてかぶれなかったけど、この日も持参して被ってみた!

画像10

うん!今年の冬はかぶれそう(*^-^*) 取られるのは時間の問題w

このかちゃんありがとう(*^-^*)♪


画像12

そして息子がお昼寝中にスタバに行ってコーヒー(ディカフェがあるのをこの日初めて知りましたw)

画像13

自分で引っ搔いた(;'∀')

寝てる間にそれぞれのこれからの将来のこととか、昔話に花を咲かせてたくさん笑いました(#^^#)

画像14

息子ともいっぱい遊んでくれて、楽しい時間でした!

中野セントラルパーク、公園なのでお金もかからず、密でもなく屋外なので安心して遊べます!

中野は2回くらいしか行ったことなかったけど穏やかでいい街でした~!

一人でも多くの人が、「ちょっと行ってみようかな~」「こんなところあったんだ!」って思ってもらえたらうれしいです!


日本にも、日本の外にも素敵なところはたくあります!

行動していろんな景色やいろんな人と出会ってみませんか!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?