見出し画像

SIMカード(オーストラリア)

みなさん、こんにちは😃
留学エージェント「Smile Hope New Life」です♪

私たちは海外に行きたい人をサポートしております❣️
今日は海外留学で必須になるSIMカードについてまとめました☆(オーストラリア)
これからオーストラリアに行かれる方、初めてオーストラリアに行かれる方の参考になったらうれしいです!



SIMカードとは・・

海外でスマホを使えるように(その国の通信電波をもらう)スマホに差し込むカード

※この記事では、オーストラリアオススメのSIMカード、そしてオーストラリアでスマホを使えるようにするために知っておくべきことがわかります!

①種類と金額

オプタス

・プリペイドプラン(28日間)
⇒6回のリチャージまではこの金額で7回目以降は半分のギガ数になる。
⇒40ギガで35ドル、60ギガで45ドル、80ギガで55ドル・・・
プランはさまざまあります! 

・月額プラン(毎月ずっとこのプラン)
⇒30ギガで49ドル、100ギガで59ドル・・・

最新情報はオプタスの公式ホームページを参照ください!

https://www.optus.com.au/


ちなみに私はオーストラリア1か月滞在でこちらを買いました!

②アクティベートの方法

・SIMカードをスーパーなどで購入
・必要情報を入力する(電話番号を選んだり、プランも選ぶ)
・支払い情報を入力する
・データを使い切ったり期限が過ぎたら、アプリからリチャージをする

アプリのダウンロードはこちらから👇

「My Optus 」

③アクティベートに必要なもの

・SIMカード
・パスポート
・オーストラリアでの住所
・e-mailアドレス
・SIMフリーのスマホ

いかがでしたか?
これからオーストラリア留学や旅行などでSIMカードを買おうと思っていた人の参考になったらうれしいです\(^o^)/

Instagramでもまとめて投稿していますので是非見てみてください☆


人生は一度きり!☆

「やってみたい」「行ってみたい」そんな気持ちを大切にして、ぜひ行動に移してほしい!
そこでしか味わえない貴重な経験が海外ではできます!

■対応国
オーストラリア🇦🇺
カナダ🇨🇦
イギリス🇬🇧
ドイツ🇩🇪
マルタ🇲🇹
イタリア🇮🇹
スペイン🇪🇸
フランス🇫🇷
モロッコ🇲🇦
中国🇨🇳
南アフリカ🇿🇦
キューバ🇨🇺
フィリピン🇵🇭

お問い合わせはお気軽に

①LINEから

②InstagramのDMから

③HPから

https://smile-hope-new-life.jimdosite.com/

④オンライン無料相談からお待ちしております☆

最後に・・・・

YouTubeも始めました!


オーストラリア生活の様子がアップされています!
是非チャンネル登録お願いします☆

プロモーションビデオも完成しました!👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?