見出し画像

親子留学の滞在先

みなさん、こんにちは😃
留学エージェント「Smile Hope New Life」です♪

私たちは海外に行きたい人をサポートしております❣️

つい先日「オーストラリア親子留学」を終えたばかりの私ですが、
帰国して落ち着いてきたので、これから私の親子留学について詳しく書いていこうと思います!

これから親子留学をする人の参考になったらうれしいです☆

前回は

「オーストラリア親子留学プラン」


「オーストラリア親子留学手順」


「オーストラリア親子留学の子供の保育園」

「オーストラリア親子留学の航空券」


について書きましたが、今日は私の

「オーストラリア親子留学の滞在先」

についてお話しします!
私たちが住んでいたお家です☆
👇

とにかくお庭がすごかった!子供に最高でした!

■滞在先を選んだポイント


①シティからの距離

シティに近すぎると家賃が高すぎるので、ある程度距離もあり、でも遠すぎずという距離の場所を選びました!
私が選んだおうちはシティから車で15分、電車で40分ほどのところでした!
(シティまで車で出かけたことはありません)

②オーナーは近くにいるか

子供2人連れて行くので、もし私になにかあったときに、ヘルプしてもらえるよう、異変に気付いてもらえるよう、オーナーが隣に住んでいるお家にしました!

母屋にオーナー、離れに私たちが住んでいました

③駐車場はあるか

車を借りる予定だったので、敷地内に駐車場がある(家賃に)含まれている場所を選びました!盗難やいたずらも心配だったのでよかったです!

敷地内に停めさせてもらえました

④日用品はどこまでそろっているか

私は1か月の短期滞在だったので、家具家電が最低限そろっているお家で探しました!

洗濯機などの家電もそろっていました!


調理器具も申し分ないくらい揃っていました☆
カトラリーも十分!
調味料も!
食器も☆

■お家の探し方

AirBnBで探しました!
「シドニー/月2500ドル~/子供2人、大人1人」とかで条件を絞ったと思います!


■お家の中の様子


シャワールーム☆シャンプーなども付いていました!
寝室
この下に3人で寝てました☆

私の寝るスペースはほとんどなかったけどw


お庭が本当にすごかった!子供たちも大喜び!


たくさん遊ばせてもらいました!
大好きな猫を探す2人w

いかがでしたか?
これからお子様をつれて親子留学だったり、海外旅行で家族でステイする人の参考になったら幸いです!

オーナーさんによると思いますが、今回私が滞在したお家のオーナーさんは本当に本当に優しくて、最高でした!本当にありがとうございました!
たくさんよくしてくれて感謝です!!

最高のご夫婦でした!


次回は

・親子留学をすると決めた理由

などについてもお話できたらと思います!
興味のある方は是非フォローをお願いします(*^-^*)

人生は一度きり!☆

自分の人生も、子供の人生も一度キリ!
親子留学の「子」の留学は親の自己満という人もいるかもしれませんが、それは将来子供が決めることです!\(^o^)/
子供がいろんな刺激を受けてたくさんのことを感じるだけで最高の経験です!🤩

弊社は「親子留学」「語学留学」「ワーキングホリデー」「COOP留学」など幅広く対応しています!🤩

お問い合わせはお気軽に

①LINEから

②InstagramのDMから

③HPから

https://smile-hope-new-life.jimdosite.com/

④オンライン無料相談からお待ちしております☆

最後に・・・・

YouTubeも始めました!


オーストラリア生活の様子がアップされています!
是非チャンネル登録お願いします☆

プロモーションビデオも完成しました!👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?