見出し画像

自己紹介(高校~大学)

幼年期~中学校編は以下のリンクをご覧ください。

高校生

隣町の中堅私立高校へ進学
彼女・部活に全振りした高校生活を送った。それはそれで楽しかったし、非常に思い出が深い。
ダイエット目的で硬式テニス部へ入部。やってみたらハマってしまい、引退まで毎日テニス漬けの毎日。ヘタだったけど。テニスをやめて30年近くたつけど、まだできる!(ような気がする)。

彼女は。。。最後があまりにも壮絶だったので書くのをやめておく。気が向いたら書くかも。何年もトラウマになるほど爪痕がくっきり。。。

大学時代

1年の浪人を経て隣町のFラン大学へ。
大学での思い出はうすぺっらい。
地元の友達とEDM(当時はそんな名前はついていなかった)にドはまりして、朝から晩までテクノを聴き倒す毎日を送るようになる。

聴くだけでは飽き足らずリズムマシン(Roland MC-303)で曲を作ったり、ターンテーブルとDJミキサーをローンで買っていじくり回していた。

そして渋谷のクラブでDJをやってたのはいい思い出。

いまだにEDM、とくにテクノ、アシッドハウス、アシッドテクノは日常的に聴いている。

バイトは近所の牛丼チェーンで約4年。一晩中意味もなくバイト先でしゃべったり、真夜中突然ドライブに行くなど、大学生丸出しの生活も楽しかった。大学生独特のアクティブ感というか。。。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。続きは自己紹介(社会人編)で。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?