見出し画像

多次元作業からの〜人間さんセッション⭐️後編

こんな4日間を終えた後、

隣で私がやってる事を見て、ガイド(人間)さんがセッション受けたいとの事でセッションへ〜😃

以前から私をガイドしてると驚く程身体が軽くなると言ってたのもあり、受けてみたくなったそうです。

様々な土地でリアルに会う方々がセッション受けたいってなる事が最近は多いです。

昔からだな、だから未だHP作らずにいるw

いちいち私の事説明してないのに(勿論ブログやsnsも繋がってない)受けたいってなる方々たち。

理由なんて要らないんだよね♫

今はもう「どうなれるんですか?」て質問してくる方も断ったりしてます。

だってその質問自体が、目醒めてないじゃん。笑

目醒めの世界線は「私はこうだから、こうなる(こうである」ので、〇〇やる。

「ただ理由もなく、行きたい!参加したい!楽しそう」

これだけでいい。本能ですよ⭐️

疑って何かを受ける事自体が、せっかくの時間が有意義にならない。

それ自体が自分自身を信頼してないってこと。

その周波数の自分だと、大きく変容できるもんも出来ないよ。

自分を信頼するとそれも無くなるよ⭐️

自分のコアを信頼しましょう(*゚∀゚*)

周りが云々なんて本気どうでもいいっす。


な訳でセッションのレポート。

アセンションアップグレードエネルギーワーク。

っても私のワークは10分です。笑

↑本当は一瞬で、3分もあれば充分終わっちゃうんだけどw

時空間超えますので関係ありません。

直ぐ終わります。


今回は珍しい対面。(今ほぼ遠隔いつのまにか)

昔は60分とか90分とかやってたの。だけど、今やってましぇん。笑


青の石を持たせてって宇宙存在から言われたんで、私の石をクライアントに持たせてスタート。


私のワークは、すぐにそのスピリットの宇宙の系図、構図が見えてきます。

この方の場合、経由してきた軌道と星の地図みたいなものが、多次元も含め、今今もずっと動いてるものが視えていました。

宇宙のシステムですね。

人によって本当に多種多様です。

そこに宇宙である私自身(私のセッションは私が宇宙として行います)が、時空間、次元を超えて瞬間にワープ(というか実際にそこまでいって見てる)

クライアントのスピリットの始まりの瞬間、そのスピリットの一番高次元部に対してのアップデートを行います。

スピリット自体の進化というか。

宇宙を創造している存在として、アクセスしにいきます。

そのため、私の人間的な思考や意図が一切入りません。

(何故このやり方に辿りついたのかは、また書きます)


ので人間意識や潜在意識の次元にはアクセスしません。

ハイヤーセルフ以上、アセンデットマスターや神々、惑星意識、銀河意識を超えた次元領域へのアクセスなので、

視えてくるものが、宇宙のシステムや、そのスピリットの宇宙模様。

勿論全てを創造した源のもとにやっています。

私が今までやってた、様々な宇宙存在のワークよりも(これもたまにやりますけど)

アクセスする領域がもっともっと根源で、もっと深い深い領域なので、目醒めている程度が低い方は体感が少し分かりづらいです。

(目醒めてる意識と今の本人に乖離が大きい場合は、根源が変容してもあまり分からない)

がっつりパイプが太い方はダイレクトに沢山入りますし、連動が早いんで色々分かりやすいです。

細い方は、こちらがたとえば100万のボリュームをやったとしても、

パイプ細いんで今は10とかしか受け取れなかったり。認識として上がってこなかったり。

だけれども作業はきちんとしてるので、終わった後、長い長い時間をかけて意識に上がってくる状態に受け取れるタイミングになれば、体感されていきます。

何が視えたとかは基本クライアントに言いません。こちらがどう視えたなんてクライアントに関係ないし、伝える事により、それだけに固執されても狭まるし、伝えても本人の認識できる次元や思考で解釈されると領域が狭まっちゃう事があるので。。


とにかくクライアントの無限の宇宙の進化、アクティベーション、次元上昇、拡大させていく事に特化していますので、

狭める事、次元が下がる事は一切やりません。広げるのに必要だと感じた場合は稀に伝えます。

〇〇ヒーリングやレイキとも違います。

それこそ宇宙存在のエネルギーワーク

(シリウス、アルクトゥルス、リラなどなど、今言われてるエネルギーワークは全てできますし、基本私は同時に様々な存在呼んでるんでミックスですけれど)

は私も得意とする所ですが、このセッションではほとんどやりません。


既に目醒めている。もしくはあと僅か!!て方向け。(そうじゃない方は準備ワークが必要です。この方もそうでした)



クライアントさんの感想を聞いてみると、

この方は、持ってもらっていた石がワーク中消えていたらしいです。全く持ってる感覚が無くなったらしく。

終わってしばらく石を持っていた手を、パタパタ握ったり開いたり動かして、感覚の確認をしてらっしゃいました。。笑

私は完全にワーク中消えてますけど、石も連動して消えてたのね。

分かりやすくさせる為に持ってもらったみたい。

その消える感覚味わうだけでも本当に貴重なんだけどね。笑


そして終わった後にタイミングよく目の前にウミガメが!!

このウミガメちゃん、クライアントさんとご縁がある子で、一生懸命クライアントに喋りかけてギフトを持ってきました。(私にも持ってきてたみたいですが)

よく見てると、このウミガメちゃんの上に乗って仕事してた時代があったようで(竜宮の次元と宇宙船の両方)

完全に時空間超えて、きてくれました😃

すんごく本当ーーに可愛かった!!❤️

ハワイでみたウミガメさんも可愛かったけど、本当に周波数が時空超えて会いにこれた!!ってのが伝わって、めちゃくちゃ可愛いすぎてヤバかった❤️


この地を10年以上ガイドしているクライアントも、この場所で見たのが初めてらしく、驚いてました😃

そのあと、海が虹色に視えるとかいってました⭐️

(海辺でやりました)

これから時間かけてじわじわ変わっていきますが、先ずすぐ現実に見せてくれたようで良かったです〜


クライアントによって体感と気付きが全く違うのが更に面白いですね🤣


普段は完全遠隔ですが、通話したい方はそれでも🆗(金額少しあがりますが)


気になる方は問い合わせくださいませ〜(*゚∀゚*)


#アセンションアップグレード #アセンションリーダー  

#スターゲート #新たな旅 #次世代スピリチュアル #宇宙存在  

#創生神話 #宇宙創生 #レインボーチルドレン

#スターシード #宇宙評議会 #宇宙人

#スターチルドレン #スターピープル #ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界 #多次元宇宙 #多時空

#宇宙創造 #星の世界 #宇宙の音
#銀河ワープ #銀河の音 #次元上昇
#スターゲート

#目覚めている者達へ
#レインボーチルドレン #スターチルドレン
#アセンション

#スピリチュアルセッション #エネルギーワーク #スターシードセッション








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?