見出し画像

久々に日本語話しました(汗

というか予期せずセッションになったという想定外パターン💦

※いま私のセッションは、人間としてではなく、私にとって一番自然体である「宇宙」として

セッション(本人のスピリットの最高次元部に対するエネルギーアクティベーション)するので、

正直全く言語化する必要ないし、

寧ろ、三次元の概念で説明出来ない事を

無理矢理三次元で言語化すると次元下がっちゃうし概念変わっちゃうし無言です。

私の降ろしてる情報が言語化到底出来ない位のスピードと情報量なので。

たまにライトランゲージ喋ってますが…。

自分的にはライトランゲージにする事によって、降ろしてきてる情報量がギュッとなる感覚より、

エネルギーで全部そのままやった方がいい。


まぁ、感覚が豊かな方しか来ないのでいちいち日本語喋らなくてもエネルギーで色々感じたりわかりますし、

本当に必要な事は本人のハイヤーセルフから本人に伝えられます。

そのようにしてますので。



さすが私の所にくる方はぶっ飛んだ宇宙人。笑

既にチャネラー、ヒーラーされてる方。

もう、人間さんに対してのセッションじゃなくて、題名を宇宙人の為のセッションにしようかな!!

だって宇宙人しかこないんだもん。笑


普通にずーっと様々な高次元の存在達と話して

普通ーに、ぱっぱと様々な作業をしちゃう人。


同業の方々とはあまり合わないようで、いらしたみたい。

まぁ、同時にこんな様々な高次呼ぶ人も少ないしその辺の同業さんとはたしかに合わないかも。

大体視るかぎり7次元くらいの存在達と常に日常生活のように話してるんだけど、

もちろん色々な星の存在達を自由に呼んでたりもするけど、

気になったのが高次達に〇〇やらされるって発言の多さ。


んーと、自分自身が常に宇宙であり、

宇宙創造神であり、宇宙創造をしてその様を見てる私は意味不明すぎて、半分意識に入ってこない。笑

7次元の存在達にやらされるって何だろ?

寧ろその次元の存在達は育てたりしてるんだけど…的な。

(7次元の領域は、私が直接はあまり関与せず、宇宙評議会の領域に指導してもらってる感じだけど)


てか、もしどれだけ本人にとって高次の存在でも、「やらされる」という地点で

まず、自身が中心の神聖なストーリーから外れてるという事。

自身の神聖なストーリーに主導性がないよね。



こゆ、スピリチュアルティーチャーや、ヒーラーさん多いですよ??


まず、更に高次元の存在であれば、本人の意思なしに「やらせる」なんてないし、

「やらせる」「やらされる」という関係値自体、

ちょいとまだ??だよね。。。

高次元宇宙にはそんな人間的な概念ないので(汗

まぁ、表現かえると、感覚が多すぎても、自分の中心が弱いから、感覚や存在達に翻弄されてるんだよねー。

まぁ、フルトランスチャネリングとかやってる人も自分の中心弱いと、我が分からず大変な事なってる人いるよね(涙


ある領域で本人がここに気づかないと

ループ続いちゃうのでね。。。

そこでいたいならいればいいのだけど。笑

私はクライアントがどうなろうとどうでもいい。

クライアントが望むものが真実であり正解ですから😃

周りの人に「こうなって欲しい」なんぞのエゴが全くないんで、本当どうでもいいんです。

その領域で接してないし、可愛い子供達には沢山旅をしてもらって、それぞれが選んだ自身が中心の神聖なストーリーを歩んでもらうだけ。


ただ、どうしても私の性質が、更なる次元上昇進化を促してしまう性質なので⭐️

このストーリーも、本人の次元領域、周波数が変われば、どんどん拡大していきます。

シフトのタイミングにぴったりですね⭐️


ま、楽しかった⭐️💕


…ただ、やっぱり言語化して伝えようとすると、

相手の視界、意識領域、次元を認識しながらそこに合わせて

なおかつ言葉に狭めるなんて、

あまりに窮屈すぎるのと、面倒すぎるし、

その作業自体が非効率。

エネルギーだと時空間超えるし、一瞬なんで

やっぱり言葉喋るのキツイなと思いました⭐️笑



#アセンションリーダー #スターゲート #新たな旅 #次世代スピリチュアル #アーク #ark

#創生神話 #宇宙創生 #レインボーチルドレン

#スターシード #宇宙評議会

#スターチルドレン #スターピープル #ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界 #多次元宇宙 #多時空













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?