見出し画像

多次元作業からの〜人間さんセッション⭐️前編

前編は人間さんに対する作業ではなく、

私のメイン活動である、ゲートキーパーの作業や、地球、宇宙に対するアップデート作業の投稿です。

丸4日間、時空間が止まった領域で、様々な次元の作業をしてきました。

4日も続くと流石に、この地でやる作業が本当に重要だから、ここまで用意されてるんだと分かるので、

真剣にいかないと、の4日間。


今回の地は重要な地なので何回か訪れてますが、びっくりする位に毎回毎回、作業する時空間と次元が全く違う領域すぎて、

行くたびに視えてくるものも全然違いすぎて

毎回やり切れるかしらと感じてしまう唯一の場所。

勿論、沢山の宇宙存在と、その地にいる神々との共同作業ですので、私がぼんやりしてても、気がつくと自然な流れで行くべきポイントに何故かいます。

もはや思考でやってないんで、その場所に来た時に分かる的な感じ。

てか毎回思うのが、ただの解放とか、ただの浄化とかなら、どれだけ楽かしらと思いますが、言葉で説明出来ない位に複雑な作業すぎて(汗


前回は、新しい宇宙ネットワーク、次元を超えた新たな宇宙存在達と地球のパイプを繋げる事がメインでしたが、

今回は、地球のコアの奥底に眠ってる情報?叡智を引っ張り出して、

更にそれをアップデートさせて起動させていくような作業、

〇〇文明などの沢山ある古代文明に関わってきた、多数の全ての宇宙存在と一番大元のコアの部分の作業


あらゆる領域の復活、再生、などなど言語化できないし書ききれません。


エジプト、ペルー、あるポータルの作業もしてきました。

最近、日本のある領域、次元と同時に海外のポイント、ポータルも遠隔で同時に作業してる事があります。


途中、匍匐前進しないと進めない真っ暗闇の洞窟になぜか2時間入ったり

入ってると地底人(高次の宇宙存在みたいなもん)が後ろから追っかけてきたりw

(怖い存在じゃないし、人間にフレンドリーな存在だけど、このシチュエーションで追っかけられたらビビってごめん地底人さん🙏私が来たもんだからはしゃいでたね。ウェルカムだったのにいきなりはビックリしましたよwww)

てか、色んな存在達が、「ようこそ」って歓迎してくれてたので、終始ライトランゲージで10存在以上と話ながら前に進む。笑

まぁ視えてる映像も凄まじかったですよ。汗

笑っちゃうよね。

よくこんなシチュエーションで笑ってたな私。


2時間近く暗闇を彷徨い、やっと地上に出て

入る時にもっていたロウソクの火(火が消えたら正真正銘真っ暗、帰れない状態)

を地上に出てきてから消そうと、

ガイド(人間)と私が強く息を吹いても、全く消えず。。。

2人で「え!?」とびっくりした消えずの火w

いや、本当に消えたら究極に真っ暗すぎて帰れないので(←身体半分以上、終始水の中で洞窟を進んでいましたので手をついて水に火が入ったら消えます)

相当集中して消えないようにしてたんで、それがこうなったのかしら。炎を視た時、勿論実際の火も存在してるんだけど、ホログラム化された炎も視えたんだよね。無意識に炎に何か宇宙プログラムかけてたんかしら…。

しばらくして、こっちの次元に戻ると消えました。良かった⭐️

山ん中で炎持って歩くのは🔥危ないw

この洞窟は、一瞬テレビでみたセノーテの研究者になったかの感覚でした、ここまで来たかと…。(特に冒険家にはなるつもり無いが、行く事が必要なんで、もはや恐怖とかない)

ただ、もう二度といかなくていいよう作業をやり切りました。笑

匍匐前進しないと通れない場所あって、膝と肘が傷だらけです。汗

※ちなみに、今回回った場所は全て、ガイドさんが通常ガイドをしていない場所です。(てか危険すぎて普通の人連れてけない)

私がこゆ人なので特別に案内してもらっています。

最近、こゆ場所を回る事が多くて(なんせもう様々な場所軽く2000箇所以上回ってますので)

地元ガイドさんからも、場所を公にしないでと言われたりする事があります。

限られた地元の人しか知らない、ネットでも一切出てこない、もはや同業さんも行ってないような長年守られてきた場所に何故か行く流れが増えてきました。

様々な地を周って分かるのが、本当に重要な場所って、地元の方が大事に大事に守ってきていて、で、その人もそれを選んで生まれてきてるような、ある意味その方も選ばれた人なんだよね。

不思議だよね。


あとは今ってがっつり蝉の時期だと思うんですが、

私は蝉が苦手で、鳴き声も作業に集中出来ないから嫌だなーと言ってたら

何故か、一匹も蝉の鳴き声も姿も聞かないという現象も起きw

(4日間全てがっつり山の中)

ガイドさん(人間)曰く、私が来る前までは鳴いてたのに、何故かいなくなった、蝉がどっかに飛んでったと。

「全てが都合よく出来すぎてる」と言ってましたけれど、

毎回毎回全てが用意された場所と空間になります。

次行く場所の存在達とも既に繋がってますが、何でそんな喜んでるの?テンション高くない?ってくらい祝福モードです。

もはや私のファンクラブ的な映像wウケるw


ま、こんな感じで、先日の作業の1コマをUP⭐️🌌


後編は、私のこんな用意されすぎた時間と空間と、作業を間近で見ていたガイドさんが

私が今やってるワークを受けたくなったらしく、その際の投稿です〜(*゚∀゚*)


#アセンションアップグレード #アセンションリーダー  

#スターゲート #新たな旅 #次世代スピリチュアル #宇宙存在  

#創生神話 #宇宙創生 #レインボーチルドレン

#スターシード #宇宙評議会 #宇宙人

#スターチルドレン #スターピープル #ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界 #多次元宇宙 #多時空

#宇宙創造 #星の世界 #宇宙の音
#銀河ワープ #銀河の音 #次元上昇
#スターゲート

#目覚めている者達へ
#レインボーチルドレン #スターチルドレン
#アセンション






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?