見出し画像

仕事やめちゃったよ

おひさしぶりです。

6月7日づけで、仕事辞めました。昨年の10月から働いたから、8カ月、事務の仕事をしてました。

その職場は、人々はとってもよくて。意地悪な人も、偉そうな人もいなくて、みんな優しくて親切でした。
もともと、困っている人々、弱い立場の人々のためにある仕事だったので、必然的に優しく思いやりのある人が多かったのだと思います。

やっと仕事にも慣れて、スムーズには働いていましたが、あるきっかけがあり、別の仕事をしたくなりました。だから、前の職場がイヤになって辞めたのではなく、新しいことをやってみたくなったということ。

それは、独立して自宅でお店をやる、ということでした。

(つづく)


いただいたサポートは、他の方をサポートすることに使いたいと思います!