見出し画像

わたちゃんこの人生でいちばん明るい髪の毛! #69

 
おはちゃんこ〜!

美容室からお届け!わたちゃんこです☁️
 

嗅覚障害治ってきたおかげで
紅茶おいしいうれしい☕️

 
最近はちょっと忙しくて熱出たりで、、、!
あわあわでしたがなんとか下がりました✌🏻✨

調子悪いけど何か更新したい!と思って書いた前回のnoteがなかなかスキつかないし内容もおもしろくなくて笑


元気が一番大事!!!としみじみ…笑
 

黒髪わたちゃん☁️🎶

 
わたちゃんこ、人生でいちばん明るい髪の毛にしたよ〜!!!

1ヶ月限定だけど❕


ブリーチ、痛かったあ…。

ハリーポッターのマルフォイ役の方、週に一回ブリーチしてたらしいんだけどわたしだったら耐えられない…(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)
 

ブリーチマルシェ書き書き中わたちゃん

 
今までのブリーチと合わせたら3回ブリーチしてるんだけど、やっぱり痛むね〜(´・_・`)

わたしは元の髪が強いおかげでなんとかなってるけど、ブリーチしてるロングヘアの人はすごい努力してるんだろうなと思わされました、、。


はじめてヘッドスパしてもらったんだけど気がついたら寝てたくらい気持ちよかった🫶🏻
集中しすぎた時の頭痛減った気がする!ありがた〜!😿

トリートメントもカットもしてもらって、出来上がったのがこちら!
 

かわちい!!!

 
本当は金髪にしようと思ってたんだけど、残留があったりで明るい灰色にしました!🩶

肉眼で見るとほんとに明るくて、髪の毛ないみたいでそわそわする笑


実は姫毛も短くしたんだ〜!
 

わかるかな…?

 
髪色も変わったことだし、心機一転がんばるか〜!

いろんな髪型の自撮り載せるから楽しみにしててね✌🏻


みんなも新年度で忙しいと思うけど応援してるよ!わたちゃんこも楽しく生きるためにがんばる!!!


今でんぱ解散の件のnoteも書いてるので短いけどこの辺で❕


わたちゃんこでした!またね〜🙌🏻✨
 

太陽のトマト麺にトムヤムクンがあって喜び

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?