見出し画像

この1ヶ月でよく見られた記事ー2023年7月期

毎日投稿はやめるといいましたが、6日にアクセス数の振り返り記事を書くのをすっかり忘れていました。
今日の夜時点で、6999ビューで、かなりみてもらえたようです。
今月は特に47都道府県庁巡りの記事がかなりみられており、7月の中旬ごろまでのビュー数が比較的多かったです。
今月最も見られた順に3つ紹介します。


1.【独断と偏見】関西「の」スーパー格付け ①高級スーパー編 ※1096ビュー

この記事は謎に継続的にみられていますが、スキはありません。
「スーパー 序列」などでGoogleに検索をかけると、Twitterから引用した画像が画像検索の上位に出るようです。そのため、noteにも入らず通りすがりだけの方もいるのかもしれません。

2.47都道府県庁巡りー12日目 本州制覇!
※695ビュー

47都道府県庁巡りの記事は多くの方に見ていただきました。
こんな旅行はめったにできないですが、とても刺激になりました。
旅行中に記事を書くのはなかなか大変でしたが、毎日の記録として残し、お伝えできたのはやりがいも感じました。
記事を見ていただいた方、ヒッチハイクで運んでいただいた方やアドバイス、協力いただいた方、公共交通機関の関係者などなど、皆さま本当にありがとうございました。
公式マガジンにも取り上げて頂いてます。

3.47都道府県庁巡りー17日目 最終日
※648ビュー

こちらも県庁巡りの記事です。国内旅行記事まとめの公式マガジンにも取り上げられました。
因みに次によく見られていた東海地方の県庁を中心に巡った記事です。トップ画像はNHK甲府放送局前で撮影したものです。これも公式マガジン「国内旅行記事まとめ」に取り上げられました。
ヒッチハイクで使ったホワイトボードを用いて立花孝志がいつも言っている「NHKをぶっ壊す」というなかなか政治的で挑戦的で挑発的なフレーズにして撮りましたが、それでも問題はないんかい笑。
これも公式マガジンに取り上げられるのは少し驚きました。

今回はここまでです。毎日投稿はしばらくしませんが、振り返りは毎月6日にしようと思います。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?