見出し画像

47都道府県庁巡りー1日目

まずは前段階、東京までヒッチハイクを実行です!

伊丹の171から高槻まで
ヒッチハイク経験豊富な方にお世話になりました!


高槻ICから京都南IC(下道)まで
競艇予想してる地元の方にお世話になりました!




京都南ICから大津SAまでヒッチハイクしてる人に声かけるのが好きな方にお世話になりました!
大津SAから土山SAまで三重県に向かっているというヒッチハイク経験者にお世話になりました!
土山SAから錦橋ICまで海外旅行や一人旅の好きな方にお世話になりました。ヒッチハイクを乗せるのは初めてとのことでした。

土山SAでは少し苦戦しました。その時に伊勢で仏教をしている方からおこえがけ頂きました。たこ焼きやコーヒーをご馳走いただいたり、乗せてくれるひとを探してくださったり、結果別の方にお世話になりましたが、本当にありがとうございました。YouTubeもやっているので紹介しておきます。


土山SAから錦町ICまで。よく一人旅や海外旅行されている方にお世話になりました。当初鈴鹿までとのお話でしたが名古屋まで送ってくださいました


錦町ICから名駅ICの場所を教えてくださった方ありがとうございました。


土山ICから刈谷PAまで。人と関わる仕事をしておられる方でヒッチハイクを乗せることも多いという方でした。刈谷まで送って頂きありがとうございました。


駿河湾沼津IC お仕事返りの方でした。長距離送ってくださりありがとうございました。いいお話相手になれたようでありがとうございました。

今、駿河湾沼津ICにいます。毎日投稿なので非常に簡潔な記事で大変恐縮ですが、皆様本当にありがとうございました!
引き続き東京めざします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?