見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.19 【2024年5月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2024年4月の星座別ホロスコープ



リッチに優雅に過ごして、
”幸運体質” になる5月。


あっという間に春も終わり、初夏が近づいてきましたね。

もしかすると、今年で一番キラキラ惑星が輝いているのが、5月の天空かもしれません!

太陽、水星、絶好調に輝く金星、

12年に1度やってくる幸運の木星、

84年に1度やってくる、革命の星!天王星・・・

このすべてが、美と五感とリッチさおうし座で輝くのです。

こんなことはなかなかありませんよ。超レアです。

まずは、自分の五感をフルに冴え渡らせて

自分の肉体に本当に合ったものを求める。

そして、確実にお金も手に入れながら、

自分の美しさ、生きる楽しみ、

人間としての喜びを求めていくのに良い時期。

今年は特にその傾向が強く、さらにそういったことにサポートが入るのが、今月中旬までとなります。

そう、あなたは高貴な人

生まれとか育ちとか、今の環境とか、そういったことは関係なくて、誰もが気高い存在なのです。

あなたがあなたを見下しているのも違うし、誰かより劣っている存在でもない。

もともとがみんな特別で美しい唯一無二の存在

自分の価値を低く決めつけるような状況を打破して、

とにかく自分の肉体をいたわり、楽しみ尽くしてください!

そうすればきっと、素敵な時間が過ごせるだけでなく、この上ない喜びに満たされるはずです。

そして、楽しみながらも、すべてにおいて優雅さと気品さを求めてくださいね。

「今それどころじゃないよ〜!」という人ほど、ぜひ取り込んでみてください。

意外とすべてが解決するかもしれませんよ♡


2024年5月のあなたへ、12星座別メッセージ。

牡羊座(3月21日- 4月19日)さん、火星が入室してくる時。自分でも抑えられないくらいの衝動が生まれるけど、流れに任せてOKみたい。パワフルになっている分、人に優しく手助けを。

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さんは、 ”他人にどれだけたくさんの手助けをしているか” が、今後のリッチさを得るためのポイントに。本質的な手助けをすればするほど、自分にも豊かさがやってくる。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さんは、人間関係の育み方を見直してみて。みんなに有益で、みんなが輝くための言葉がけをしてあげると、自己成長となる。向こう1年の運気もアップ!

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さん、よく笑うことを心がけて。心からの笑いではない場合は、無意味。あなたの笑顔が、周りの人の安らぎになる。あなたは天性のヒーラーとも言える。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さん、体を動かして楽しむことはとても重要だけど、休息する時間も大切。あなたがリラックスすればするほど、周りとの人間関係もよくなっていく。

乙女座(8月23日 - 9月22日)さんは、やるべきことは今月の早いうちに実行を。下旬からは運気が乱れがちになるので、しっかりと毎日、自分を整える作業をして。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、ポジティブな声がけが有効になる1ヶ月。人脈を広げつつ、身だしなみも整える。だけど個性を見失わないように。あなたがなりたいあなたになって。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さん、大人しくしてるのが良さそう。うまくいきづらいこと=成長のポイント。乗り越えつつ、自分をたくさん癒やして労って、ポジティブなマインドセットを。

射手座(11月23日 - 12月21日)さんは、やりたいことがどんどんやっていける雰囲気。勢いがすごい。後半からは、嫌なことに対してはNOを突きつけて、自分に正直になって。睡眠も大切に。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さん、頼られることが出てきて、感謝されることが多くなるかも。損得勘定でなく "誰かのために、やりたいことをやる"
 状態にあるほうが、力が発揮しやすくサポートも入る。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さんは、フラストレーションが溜まったら、吐き出すかプロに相談を。下旬以降は運気が良くなるので、大きなことはそれからやるのが良いかも。瞑想もおすすめ。

魚座(2月19日 - 3月20日)さん、神社やパワースポットに行って、エネルギーというものを感じてみて。雰囲気の違いを感じるだけで、少しずつあなたのサイキック能力が開花されていくかも。



マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。



Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?