見出し画像

ユニクロの柳井さんが、1勝9敗という本を出されていますが、


自分は1勝1000敗以上くらいしないとダメだ!


と思ってから凄い行動力が上がっています(笑)

その時、思ったのです。


あ!失敗の目標を創ろう!って(笑)


今月は、10個くらい仕掛けたのですが
どれも上手く行っていません(笑)

でも、まだ10個。あと990個あります!

1000敗までの道のりは長いですが、
失敗の目標を創ると、失敗をしても凹みづらいので
面白くていいなぁ~と思いました

もし、あなたも今、上手く行っていないことがあったとしたら


失敗の目標


を作っても良いと思いますよ^^
自然と、次・次と行動ができるようになります^^


P.S

小澤陽一の公式LINEが新しくできました!
登録して頂くと、
 

・初心者でも作れるもできるサブスク講座の作り方 動画

・初めての打ち合わせで30%の確率で契約を頂ける売れるセールスの5ステップ 動画

2つの動画をプレゼントします^^

https://lin.ee/c3ySfDs