見出し画像

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2022 ✨⛸✨③

フィギュア観戦歴が長すぎて前置きも長くなりましたが💦

というわけで、昨日スターズオンアイスを見に行ってきました!

今回は残念ながら羽生選手は怪我で不参加だったのですが、ネイサンチェン選手が出場ということで、楽しみにしていました♪

初めて演技を見ますし、彼の卓越したスケーティングはやはり生で見てこその迫力だと思っていたので。

しかももしかしたら現役バリバリの姿を日本で見られるのは最後かも知れません。

彼も世界選手権は怪我で欠場していて、決して本調子ではなかったと思うのですがそこはさすがのオリンピックチャンピオン🥇

いとも簡単に3回転を跳び、スケートのバク転バッグフリップを3回も決めてくれました‼️

見ているだけで身体能力の高さがわかるぐらいでしたが、その上に医学の勉強もする学生さんということ、神様もなかなか与えすぎ〜😅

本人の努力ももちろんスゴいものだと思いますが、素質+才能+努力の結晶ですね。

すばらしい演技をありがとう😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?