見出し画像

mimicでなく美女と野獣@230923

お疲れ様です。Monicaです。
今日は美女と野獣で起きた摩訶不思議についてです。

Monica、今回は女装しての初、美女と野獣でした。

土曜日の来店は初だったのですが、店につくと女性3人男性1人にMonica。
普段は女性が少ないイメージなので、まず驚く。

そして、1人で来店された女性が絶世の美女でお近づきになりたくて
席を移動してSMの話をしてたので、緊縛の本を使って話に入る。

4人で一冊の緊縛の写真集を眺める構図になる。
いつも毎回、眺めている本を複数人で眺めるのは新鮮だった。

やはり趣味を共有できるというのは素敵なことだと思う。
そして、なかなか変わった趣味を持つ場合、仲間が見つけにくいこともある。

それを「場」の力で似たような趣味を持つ仲間を集めるバーは凄い。
やはり出逢いの場を提供できる人間に将来はなりたいと思う。

店内に縄と鞭があるのだが、男女で来てたSMに興味のあるペアは勝手に遊び始めた。
話し声の合間にうめき声や鞭の音が聞こえるのは割とシュールで何度か笑ってしまった。

美女さんとお話ししてて、流れでコスプレをしましょうと案内。
チャイナドレスがお気に召したようでお着替えを外(ベランダ)に案内。

お着替えが終わってから席についての一言が可愛かった。
「首のホックが結べないので、つけてもらってもいいですか?」

ハートをズキューンと撃ち抜かれながら、「いいんですかぁ?」と
手際よくつけたあとに、ほっぺに思わずちゅってしてしまいました。

美女と印象に残るsexの話とか色々してたら、店内にどんどん人が来て
席がなくなるくらい混んでた。

Monicaは背中が見えるsexyな衣装を着てたため、
後ろにいた4人組で来店されてた女性陣3人から
「背中、綺麗!!」「お手入れしてるの?」「可愛い!」
と褒め言葉の嵐。そして、笑顔の可愛い人が見つめてくる。

無言で眺められて

【瞳に吸い込まれそう】

そう感じた。

ずっとニコニコしてて、もうなんでそんなに笑顔なんですかって訊きたくなるくらい。

まつげが茶色(本人曰く赤色らしいけど)でずっと眺めてられる。
一緒にいた人が私と同い年なのって言ってたけど、明らかに若く見える。

一緒に仲良く過ごしてた。持ち込んだチョコを無断で食べたりw
同じ椅子に座ったり、距離感が近すぎて一緒に来た人たちが気を遣うくらいw

日付がてっぺんこえたあたりから、数回、「無理して私と一緒にいなくていいんだよ?」という確認が入った。
確かにMonicaは昨夜、元々別のイベントに参加しようと思って久しぶりのウイッグつけての女装をした。でも、その娘と一緒にいたほうが楽しいからと思っているのに、何度も確認が入ると「なんでそんなこと言うんだよ!」と少し悲しくなった。

そのあと、一緒に来ていた男性が気を利かせて階段を下りるところまで一緒に行くと。
Monicaがその娘の手を引いて急な階段を下りる。

まだ飲みたいとのことなので、二丁目の行ってみたかったお店、在龍に案内する。
システムを聞いて料金設定に一瞬怯んだが、せっかくなので入ってみる。

Xより写真借用

高身長の方は、通称セレス(セレスティア・グロウン)さんで初めてお話できた。
なんだか脱力系の接客で「人間だからしょうがないじゃん」とみつお節を炸裂させてた。

トークも面白くて一緒にいた娘はずっと笑ってた気がする。
会計の時に財布出さなくて、笑えない額をカードで払ったけど。

お店閉まったのが4時なんだけど、そのあともまだ飲みたいってことだったので、NEW SAZAEに行くことに。

結局、朝の7時近くまで踊り明かしましたとさ。

おしまい

Monica



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?