見出し画像

新大久保で遊んでもらう@230916

お疲れ様です。Monicaです。
クラブで会った女の子と、新大久保で飲みに付き合ってもらった話。

新大久保の近くに住んでるとかで歩いての登場。
行こうとしてた居酒屋は混んでいたため、並ばないで入れる場所を紹介してくれた。

地元民しかしらないような裏道を抜けて、ホテル街を通り抜けて、
その店は、真っ赤なブルーシートならぬレッドシートが一面覆ってて、

メニュー表もあったり、、、ティッシュペーパーは、、、

来た人達が書いたであろう落書きたちがそこかしこに散らばってた。
中国も赤のイメージあったけど、韓国も赤なんだなってのが初見の感想。

なんかうまい絵、、、

ビールに焼酎を入れて飲むのがスタイルらしくって、ビールがマイルドになっておいしくなった。
ご飯はトッポギと豆腐キムチを頼んだんだけど、誘った女の子、一口もご飯食べないのよ。

酒豪なのかってくらい瓶ビールを空けていく。途中で友達Cが合流。会話は聞くのがメインのスタンスで、友達が合流して丁度いいバランスに。

2件目ではマッコリを注文。やはり韓国といえば!という飲み物。店員のお兄さんが注文を取ったのに、持ってき忘れててお茶目な一面が可愛かった。

初めて会った時もグロスを塗ってもらって、嬉しかったんだけど、今夜もキラキラメイクを涙袋とハイライトとグロスと塗ってもらった💛

キラキラ付け足し、、、

クラブで会った時は男2人、女2人だったんだけど、もう一人の子が
最初は来れないって話だったんだけど、前日に21:00から来れるってなって、友人Cを誘ったんだけどさ、、、

なんでも、登場したのが23:00過ぎ。
で、次の日、女の子2人+もう2人で富士急に行くって聞いてたから驚いた。

その時間から現れて、飲んで、飲んで、踊って、ラーメン食べて、飲んで、飲んで、、、

始発に解散して、その子たち、次の日、結局、富士急じゃなくてよみうりランドに行ったらしい。。。

Monicaは実は飲みすぎて途中から何が起きてたか、記憶が曖昧なのです。
クラブを3軒はしごしてて、いつものネオマスで踊った後に、クラブIPとクラブwarpと行ってた気がします。(曖昧)

途中なのか、どっかのタイミングで煮干が有名なラーメン、食べてたような、、、新宿で煮干しラーメンといえば、「凪(なぎ)」なんですが、階段が淫靡で妖艶でラーメン屋とは思えないため初見だと入りにくい。

クラブIPは初めてでしたが、外国人が多くて、熱気があって、何もしてないのに汗をかくようなサウナ状態でした。

warpはなんで行ったのかも覚えてなくて、PayPayの支払い記録から、行ったんだなと。しかも、たぶん、テキーラ祭りで奢ってたんだろうなと。

クラブIPでも自分たちでもテキーラショットを飲んだのに、そのあと、外国人が奢ってくれるとかで、口に直接テキーラを飲んでいたという、、、カオス度合、、、

酔いすぎて粗相というか、その可愛い娘にチュッチュしてた記憶が蘇ってきて、一緒に飲んだ子に翌日謝っておいてと頼んだら、「だいぶキモかった」と返信がありました。

反省。。。

でも、めげずにまた誘って、しらふでキスしてやる!

って違うか!

では、また

あ、その娘は片思いしてる韓国人の店員がいるとか、しかも7年

それよりもどっちもの女の子が韓国人と付き合ったことあるとか、、、

韓国人になろうと誓った夜でした

Monica





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?