見出し画像

歌舞伎町のwarp進出日記@20230831

お疲れ様です。
Monicaです。

本日は、Mix Barで出逢ったKさんに誘われて、
ジェンダーレス♂コンカフェ『KITSUNE』に行って参りました。

いや、もう可愛いのなんのクオリティが高いこと、、、
まぁ、可愛さではうちのMonicaも負けてませんけど、、、

たむチャマ (個人垢:まゆたむ)とか単に可愛すぎて、、、
Kさんは休憩中のまゆたむを引っ張り出してチェキ撮ってました。

Monicaも本当は撮りたい気持ちはあったけど、
初めての場所で緊張してて、、、今度行った時は、、、(今度、誰と行こうかな、、、)

以下中略、で新宿にあるクラブwarpに初上陸して行って参りました!!
Monicaはいつも下駄なので、ドンキで靴を調達してからIN!!

平日のてっぺん(0:00)を超えた時間帯から入ったのだが、超満員
荷物をロッカーにインして、ドリンク片手に渦に巻き込まれてみる

人が踊ってるのなんの、大騒ぎですよ、、、
およおよしながら、ゲイクラブで踊ってるのと同じ動きで後ろの女の子がヤジってくるのを感じながらもひたすら踊る。

ガンガンに踊ってたら、動きがあまりにも新宿2丁目すぎたのか、
後ろから「お兄さん、最高!」と声を掛けられてハッとする。

あ、今日は女装してないから、お兄さんって呼ばれてしまうのか、、、、
連れがいなくなった段階で全速力で最前線に音を感じに動く。

暫く踊ってると、先ほど後ろで声を掛けてきた3人組(女女男)と遭遇。
お店の光る棒(ライトセーバー!?)をお互いに叩きつけあいながら一緒に踊る

何度も激しく叩くと電池が切れるので、切れたら女の子のをいれてあげる
「ありがとう💕」と何度も言われながら、何度も抱きしめながら、、、

腰とか持って踊りながら、お尻とかお互いの押し付け合いながら、
距離が近くて、近くて、近くて、気付いたら唇で相手の頬に、、、

キスマークは口紅つけてなかったので、ついてないと思いますが、
クラブで仲良くなった女の子に口紅とグロスをつけてもらったのは内緒❤

クラブって結局、男と女がキスしてホテルに流れ込む場所なんですか?
男枠でも女枠でもないMonicaはいまだにクラブの役割が掴めていません。

けど、大音量で音楽をビートを感じながら、酒に酔って、音に酔って、
一緒に仲間とおっぱいとかちんちんとか関係なく身体揺らして、、、

あれだけ大人数が出逢いと愛を求めて集まって散っていくって素敵ですよね
DJの友達もいるので、早く大きな箱でDJしてもらって招待してもらいたいな❤

今度はMonicaとホテルに流れ込むのを許容してくれる優しい人に出逢えたらいいな(いつまで受け身!?)

ではでは

一期一会に乾杯!!

Monica



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?