見出し画像

SILLY BILLY SOLO EXHIBITION


こんにちは。Rikoです。
新年明けてもう1月も終わりですね。
私は新年早々体調を崩してしまいました。。。
寒い日も続いてますので、皆様暖かくして過ごしてくださいねー!
私が一番気をつけます笑

さて本日のブログは中目黒店にて開催しております、
『SILLY BILLY SOLO EXHIBITION』
初日からたくさんのご来店誠にありがとうございます。

SILLY BILLY (シリービリー)
なんでも6つ目にしてしまうイラストでキャラクターデザインや店舗ロゴ、アパレルデザインのほか都内近郊でグラフティーワークショップなど開催しています。


今回のイベントでは今回の為に、
NYにちなんで書き下ろされたアートやアパレル、雑貨をご購入いただけるイベントとなっております。

1月26日(金)〜 2月4日(日)の期間にて開催しております。
是非、中目黒店にてSILLY BILLYの世界観を楽しんでみてください。

Written by Riko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?