見出し画像

“Classic is best”

皆様こんにちは。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。Taichiです。今週に入ってものすごく寒くなりましたね🎄⛄️

中目黒店では日々、根強くチキンオーバーライスが人気です。🇺🇸
いつも沢山の方に食べて頂きありがとうございます。

僕も作り甲斐があります!!
個人的に好きなトッピングがサルサソースとハラペーニョトッピング。

ホットソースもしっかりと辛さがあり、スパイスの風味を引き立たせる
旨味の引き立て役でもありますが、辛いのがお好きな方にはこの二つのトッピングがとても人気です。


寒い日にはホットソース、サルサソース、ハラペーニョトッピングで身体の内側から辛さもありながらスパイスを引き立たせる少し通な食べ方もぜひイートインで楽しんでみてくださいね!


今日は最近僕のワードローブに新たに増えたクラシックで大好きな“1本”をご紹介したいと思います。👖

Polo Ralph Lauren 90's DEADSTOCK
Polo Classic Pant Chino trousers
セレクトショップでも毎年別注なんかでもリリースされるポロの代表作。
程よく硬さもある履く前から手に取るとわかる
アメリカ製だなー。って感じてもらえる佇まい。
インツータックで嫌味のないシルエットは、
何合わせてもしっくりくるような、
ものすごく丁度いい一本。
プライベートでもお店でも割とさっと手に取り、
ついつい履いちゃいます。笑
Made In USAかつデッドストックでの入荷🇺🇸
スケートする方なんかも履いてもらえるような
タフな素材感でいい意味で普通で最高かなーと。

デッドストックでの入荷の為、
数に限りが御座いますが
是非、店頭でお手に取ってみてください。

うちの女性スタッフRikoちゃんも履いてるみたいです🗽

ご試着も出来ますので、
お気軽にスタッフへお声掛けください。
本日も沢山のご来店、お待ちしております。

Written By Taichi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?