見出し画像

LINEが提供する仮想通貨サービスBITMAXのキャンペーンで大爆死した件

※この記事は終了したキャンペーンです。新キャンペーンについてはこちら。

以下、本記事の内容です。

LINEが提供する暗号資産サービスで、BITMAXというものがあります。

BITMAXでは現在、仮想通貨の購入額によって、LINKというLINEの独自仮想通貨が最大1万円ゲットできるキャンペーンを行っています。

Twitterをみていたら、このキャンペーンでスプレッドや銀行手数料引いても即4000円ゲットしたぜ!楽勝!なんて時給の良いバイトなんだ!

みたいな書き込みがあったので、私も挑戦してみました。

最大である1万円分のLINKをゲットするためには、10万円分仮想通貨を購入する必要があります。

画像1


私は即10万円を自身のBITMAXの口座へ振り込み、リップルとビットコインキャッシュを適当に10万円分買い、即売りました。

すると、1万円分のLINKを含む残額がコチラ!

ザンッ!!

画像2

スクショ上は含み益出てますが、1万円が1152円になってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まず、リップルとビットコインキャッシュを売買した時点の残額が約9万1千円です。スプレッド広すぎ、、、

それにキャンペーンのLINK1万円分を含んで以上となります。

ここから、LINKを売る場合、スプレッド分マイナスになり、千円くらいのマイナスになります(笑)

銀行手数料を含めると、LINKを即売った場合は、700円くらいの利益になります。

さすがにこれでは切ないので、LINKが値上げするまで暫く待とうと思います。

キャンペーン効果なのか、今のところLINKはグイグイ価格が上昇してますからね。

自己アフィリエイト気分でやってみましたが、思いの外スプレッドが広すぎて、1万円が700円になり、全然利益にならなかったです。

かえって手間ばかりがかかったような、、

皆さんもキャンペーンに挑戦する際はご注意下さい!!



こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)