見出し画像

創刊によせて 哲学カルチャーマガジン『ニューQ』 発売中!

新しく雑誌を作ろうと思うんだ

  良いアイデアだね!
  それは紙の雑誌?
  それとも流行りの電子的な何かかな?

哲学の雑誌なんだ

  ふぅん、何でできているのかな?

"問い" かな?

  つまり、問いでできた
  紙か電子の雑誌なんだね
  もしかしてZINEみたいなものかな?

答えより問いの方が面白いでしょ?

  なるほど。じゃあ、
  その問いってなんだろう? 


そんな問いから、 新しい問いを考える 哲学カルチャーマガジン「ニューQ」創刊です。 みなさんと新しい問いを考えられる、 そんな楽しい雑誌にしたいと思います。 末長く、お付き合いいただけると幸いです。

ニューQ編集部

12月20日創刊の『ニューQ Issue01 新しい問い号』は、全国の書店およびAmazonにてお買い求めいただけます。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?