見出し画像

Google Chromeのサポート終了

こんなニュースが飛び込んできました。


Chromeのバージョン110のリリース(2023年2月7日予定)を最後に、Windows7とWindows8.1のサポートを終了するそうです。

少し前に話題になったIEのサポート終了と同じような感じですね。


まあサポート側からしても、WindowsさんすらサポートしていないPCはうちでもサポートしきれないよ~~~といったところでしょう。

ますますWindows7は閉鎖的な空間での利用が好ましくなりました。
実はWindows7って、製造業や病院関係を中心に、いまだに利用者が多いOSで有名なんです。システムとかが関係しているのでしょう。

現在も利用している方々、セキュリティ管理はできていますか?
どうしても利用が必要な方は、使用ルールを設けたりネットワーク構築をしっかり行っていきましょう!


★-------------------------------------------★
【アルテミスBP パートナー様募集!】
セキュリティベンダー様、SIベンダー様、OA機器ディーラー様、通信機器ディーラー様、ソフトウェア開発会社様、xSP様、iDC様など、ネットワークセキュリティ事業を共に展開するパートナー様を広く募集しています。

私たちだからできる「ワンストップサービス」も魅力の1つです!


⇒ 専用ページはこちら

★-------------------------------------------★