見出し画像

最高のドラマ最愛と侘しい私の近況。

noteからだいぶ離れていた。
noteには今見ると子供の落書きのような
アホなコメディ。
黒歴史。
仕事しながら、ガチで4本ミステリーを
書いた。
一本はコンクールに出す。
ただ5名に感想を聞いたら、3人は既読スルー。読む読む詐欺なら初めから断って
ほしい。
1人は西野のオンラインサロンにどっぷりつかり、病院で読めないとのこと。
オンラインサロンの金づる。
読んでくれたのは同じアラフォーの独身女のいとこと後輩のお母様。
いとこはドラックストア店長だが、ミステリードラマ好きゆえ、LINE電話。
おばさまはタブレット持参で会いに来てくれた。
2人はマジ有り難い。
ミステリーは伏線回収が大変。
数学的思考を使う。
無視した奴ら断捨離。
最愛は最高のドラマだった。
新井順子Pと塚原あゆ子演出は見事。
吉高由里子、松下洸平の存在感と圧倒的
演技。
渡辺昭役の酒向芳の怪演。
津田健次郎さんのオーラ。
薬師丸ひろ子さん、流石。
奥寺佐渡子脚本の完璧さ。
最終回の井浦新。
梨央と橘しおり。
渡辺康介に乱暴された2人の明暗。
梨央は真田グループで地位も名誉も手に入れ、大ちゃんに愛され、加瀬さんに守られた。
橘しおりはメンタルを崩し、精神科を次々と替え、クスリを飲みやっと生きていた。
最後は非業の死。
世の中、不平等で不条理。
救われないで死んでいく人間がたくさんいるのが現実だ。
大ちゃん役の松下洸平さんの素晴らしい
演技力。
初めて松下さんの演技を見た。
好きやよ、勝手にきめんななど吉高由里子と松下洸平の幸せを願うアラフォー。
井浦新さんの加瀬さんは全て犠牲にして
大切なものを守った。
法を犯してまで。
田中みな実の橘しおりの気持ちは分かる。
私も6年半前に酷く騙され、メンタルはやられている。
一生背負って行かねばならない。
男女の別れではなく、暴行や詐欺は犯罪
だからだ。
だから、ミステリー。
人間の闇を必死に書いている。
みんなに無視されようが。
10万字クラス書くと目と背中の痛みが
酷くなる。
最愛は酒向芳さんが加瀬さんに康介は
ちょっといたずらしただけ、誘った女
が悪い。
勝ち組で女をゴミ扱いする人間を上手く
描いている。
ただ、梨央と大ちゃんの幸せ。
2人の未来。
加瀬さんが無事であることを願う。
人に期待しない。
人との距離感。
地獄の沙汰も金次第。
年末わかったこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?