見出し画像

お久しぶりです!

本格的に書いてます。
やはりnoteではコメディが受けてたり、Twitterやnoteは有名人で無ければ拡散されないなって強く感じました。
本気で小説を書く場合はとにかく面白い作品が評価されます。
Twitterみたいにインフルエンサーの一強とは全く違います。
私はnoteでは人間観察コメディを書いてましたが、ミステリーに今は評価を頂いてます。
仕事をしてますので疲れやすいですが、毎日は無理でも1日置きに書きたいです。
Twitterやインスタは若さに価値がある。
若さや知名度で判断されない場で作品で闘ってます。
因みに最近は小説はほとんど読みません。
模倣してしまうし、インスピレーションが湧かないんです。
鳥飼茜さんのサターンリターンは傑作。
個人的に岡崎京子さんや安野モヨコさんより圧倒的に天才。
また、noteでコメディを書けたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?