見出し画像

日本最大!! Midjourney大図鑑☆AI画像プロンプト30000行超え!!あらゆる画像を自由自在に生成する方法 ※12/20更新

※最終更新日:12月20日

こんにっちは。ミドル英児です。

突然ですけど、僕はMidjourneyで日本一になれると思ってます。

どうして?

「日本人のほとんどが、Midjourneyをまともに使いこなせてない」

からです!

同じAIツールでも、人によって得意なツールとそうでないツールが分かれると思います。

ChatGPTはニュースUSチームの五郎さんに任せてます。

僕もChatGPTは使いますけど、文章とか長文の記事は苦手っす。

その代わり、ChatGPTとMidjourneyの組み合わせを極めます。

目次

※8月13日:目次をトップに持ってきました。「アニメや漫画のアートにおけるスタイライズ値の使い方」を追記しました。
※9月12日:「Midjourneyのコマンド集(応用編)」を追記しました。
※12月20日:購読者向けプレゼントとして「カスタムGPT」を用意しました!! 有料部分にURLを記載してます。


ニュースUS公認のImagine Stock Photoというストックフォトサイトで作品をアップしてますけど、

こういう画像作れますか?

僕はこのクオリティの画像を1日1000枚生成できます。

プロンプトなら、10000プロンプト作れます。

☆このMidjourney大図鑑を読んだら、あなたの人生は変わります☆

・欲しい画像を好きなだけ、望むように作れるようになります
・画像生成用プロンプトを量産する方法をマスターできます
・ほとんどの日本人よりMidjourneyに詳しくなれます
・画像生成以外のことをしたくなくなります
・ビジネスのアイデアも無限に出てきます


☆☆こういう画像が何百枚、何千枚も作れるようになります☆☆







日本の将来、不安になりませんか?

ニュースUSチームの五郎さんは「日本は今の政治が続けば沈没する」って、

毎日怒ってます。

でも「そういう時こそ前に進む力が大事だ」とも言ってました。

世界で最もユーザーが多い画像生成AI、それがMidjourneyです。

全部英語ですけど、簡単な単語だけでも使いこなせます。

Midjourneyを極めて、日本から世界で戦えるスキルを身に付ける。

☆☆☆Midjourney大図鑑の9大特典☆☆☆

◆Midjourneyの基本的なマニュアル
◆Midjourneyで絶対使うべき機能5選
◆Midjourneyでよく使う単語30選
◆MidjourneyのAI画像生成ジャンル
30 ⇒ 60超
◆MidjourneyのAI画像生成プロンプト
10000行 ⇒ 25000行
◆ChatGPTを使い倒してMidjourneyプロンプトを量産する方法
◆プロンプト学習に役立つ海外Midjourneyプロのリスト
◆Midjourney生成の神絵50枚
◆Midjourney生成の画像500枚配布

この「Midjourney大図鑑」では、画像生成ジャンルを目次にしてます。

その下に生成された画像の例と、実際のプロンプト100~200行を追加します。

7月4日のアメリカ独立記念日(米国東部時間)にプロンプト10000行。必ず達成します。

その後もっと増やします。

見ててください!

それでは、最初にMidjourneyで「絶対に使うべき機能5選」の話を始めます。

ここから先は

157,651字 / 174画像 / 14ファイル
この記事のみ ¥ 11,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?