見出し画像

【運営メンバー紹介】最年長の決意

皆様はじめまして!!


 大阪生まれ大阪育ち、大阪在住の24歳、打楽器奏者のガストンこと南畑成吾と申します!

 NEW-S Wind Ensembleでは練習場所管理(と、非公式宴会部長)を担当しております。

 NEW-S運営では最年長ですが、年下のメンバー達の熱意に刺激をもらいながら、日々過ごしています。

 どうぞよろしくお願いします!


 さて、私がNEW-S運営に参加した理由ですが…

 私は大学時代、複数のバンドでリーダーを務めるほど吹奏楽に打ち込んでいました。

 しかし数年前に社会人になってから、仕事の都合上、吹奏楽から一時期離れざるを得なくなりました。


 学生時代に大半の時間をすごした吹奏楽の世界から離れ、刺激に飢えていた日々を過ごしていたある日。久々に参加した演奏会を通じて、NEW-S代表の三原くんに出会いました。


 当時、彼が演奏会のアイデアを練っていることを知って話を聞いたところ、とても魅力的な構想でした。そしてなにより、三原くんの話から並々ならぬ熱意を感じました。


 「25歳になる上で、彼らと一緒に運営をすれば何かが変わるかもしれない…」


 彼と話をするうちにそう思うようになり、自らNEW-Sの運営に立候補しました。

 25歳になり、社会人になっても、また吹奏楽の世界で周りと一つの目標に向かい、一緒に演奏会を作り上げることが出来るのはとても光栄なことです。

 この出会いに感謝し、運営メンバーとして全力を尽くし、皆さんと一緒に良い演奏会を作り上げることが出来れば幸いです。


最後に…

 私が吹奏楽を最も打ち込んでいた大学時代は、新型コロナウイルスが最も猛威を振るっている時期でもありました。

 そのせいで、自分がかつてリーダーを務めた吹奏楽団体でも、不完全燃焼や成し遂げられなかった本番があります。

 もしかしたら人生で最も悔しい思いをした時期かもしれません。

 あのときの思いも、今回のNEW-Sの仲間と一緒にぶつけて、演奏会を盛り上げていくことができたらいいなと思います。


 一味違うコンセプトのNEW-Sで、年齢の垣根を越えた最高の時間を一緒に奏でませんか?

 沢山のご応募、お待ちしております!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


NEW-S Wind Ensemble

2025年1月11日(土)夜公演
西宮市民会館アミティ・ベイコムホールにて開催!

X(Twitter)アカウント(@newswind2025)Instagramアカウント(@newswind2025)
E-mail : newswindensemble@gmail.com



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?