見出し画像

noteで収益を上げるために、今すぐやるべき5つのこと(無料です)

えっと、個人的に一番書きたかったことをようやくまとめられたので、ブログに書きました。

noteで収益を上げるために、今すぐやるべき5つのこと | はっぴーまっくネット

http://happymac.net/archives/2991

いたってマジメに、noteを使っていくにあたってこれから重要になってくると思われることを書いています。

なぜこういうハウツーをnoteだけじゃなくブログに書くかといいますと、ハウツーはnoteというサイト以外でも知りたい人がいて、その方たちにも見てもらいたいからなのです。

ここで有料にしてしまうと、noteユーザー以外の方に見てもらうことに気が引けてしまう。それがイヤなんですよね。

ということで、まだまだnoteがロンチして時間が経っていませんが、少ない日数でボクが気が付いたことをまとめてあります。みなさんに少しでも役に立つと嬉しく思います。

(追記)しかしカンパは受け付けてもいいことに気が付きました。応援いただけるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!これ以降に文章はありません。

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?