見出し画像

noteで継続的にお金を得るのって結構大変なんじゃないかという話(無料です)

【再掲】まだロンチして1週間も経ってないですが、こんな記事を書いてみました。

noteで継続的にお金を得るのって結構大変なんじゃないかという話 | はっぴーまっくネット 
http://happymac.net/archives/2969

なぜこういう話をnoteに書かずブログに書くのか。その理由はまた次回にでも書きたいと思います。簡単に言えば、イラストやエッセイなどの作品をnoteで売るの違い、ハウツーなどの「情報」をnoteで売るのは難しいと感じているところがあります。

(追記)
しかしカンパは受け付けてもいいことに気が付きました。応援いただけるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!これ以降に文章はありません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?