体験

体感

体で感じること

脳を使うこと

やってみるというのは

物理的である

スポーツをしてみること

計算してみること

わからないの言葉を発する前に

体感してみてもわからないのか

体感してわかるような気はするようになったのか

とても大事な違いであり気づき

私自身は、創作活動のための種を探している

アイデアを生み出すためだったりもする

鳥肌の立つことを感じたい

ボクサーのパンチのしぶき・音を生観戦で感じたい

子供が覚えるのが早いのは触るからだと思うのね

時にはおもちゃを口に入れてしまう

これは口に入れるものではないと言われて覚える

体感の方がわかることや覚えることが早い

#体験

#体感

#スポーツ

#生観戦

#鳥肌

#子供

#創作活動

#アイデア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?