本音

本音は怖くても直接聞かなきゃだよね

だけど

福山さんのWOWWOWのスタジオライブを観ました

人生の今まで生きてきた映像が

映画のように流れてきて

人間は動物であり、

一人のタレントをオスで使った方がいい味でるよね

という一言に『プロの勘』を感じた

恋愛経験の人数やどこからが浮気かという議論

私は、どこからが浮気って

体の浮気と心の浮気はセパレート

美容師さんは手をつないだけで浮気なんだって

私はね心をみてほしいんだよね

体の浮気は性欲のはけ口がほとんどで

心まで持っていかれることほとんどない

だけど、これってオスだと思うし

こんな複雑な気持ち

大っぴらに話したくはないけど

わからないままではいやなのできちんと言葉にする

#本音

#言葉にする

#WOWWOW

#福山雅治

#オス

#プロの勘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?